強制リニューアル。ルチルからガーデンへ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 

image
新月の夜、ガーデンクォーツが編みたくなって、いそいそと用意していたら、主人が
ブレスレットが切れたー!と帰って来ました。
 
目の前にあったガーデンクォーツの横に、バラバラになったブレスレットを置くと、
 
なんだかリニューアルせよ!と言われている?ような。。。
 
 
 
左の3つは、今まで使っていたルチルなんだけど、それぞれを統合した感じが、右のガーデンクォーツに見えたんです。
image
 
今までのブレスレットを気に入っていたので、石を変えるの抵抗あるかなーと思って聞いてみると、OKグッド!とのこと。
 
本人のタイミングだったのかな。
 
石を見た感じ、
視野を広げて柔軟に動くといいよ♪.・。*と言っている気がします。
 
 
可愛くて、何度自分のものにしようと思ったか!
 
 
 

周りは、黒のコードで締めメンズっぽく
 
 
気に入るかな。

 
無性に編みたくなって作る時は、すぐに持ち主が現れます。
作らされているかのように。
 
今回は、ガーデンクォーツが頭から離れず、編もうと思っていたタイミングで、持ち主が飛び込んできました
 
 
他にも、石を通じて色々なご縁をいただいております おじぎ
必要な人に必要な石が届きますようにハート
 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ