マクラメ編み講座、開催致しました。 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

 

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 

 
 

 

直感開運アドバイザー☆IROHAさんが、2度目の再受講に来て下さいました 音符
 
 
ありがとうございます おじぎ
 
 
 
 
2回目なので、教えることがあまりありませんでした あせ
ご本人が忘れてると思っていても、少し手を動かすと、すぐに思いだされていました。仕上がりも早かったです。
 
 
前回の作品は、柔らかい印象のネックレスでしたハート
OFFモード用な感じ(まき子の勝手なイメージです)
 
 
 
 
今回は、インディゴブルーのコードで、シャキッとシャープキラキラ
ONモードな感じがしました。
 
image
 
 
{1100232A-CE9F-4BB0-B03F-C447E0BCED18}
今回はスッキリなさって、前進されていました ニコ
とても良いお顔 ハート
 
 
アンクヒーラーズ宝塚の杏樹さんの計らいで、レモンの精油を焚いてサッパリとした空間で行いましたレモン
 
(今日は、何度引いてもレモンが出てくるのよね~。サッパリしに来られるのね音符と言いながら用意してくれてましたニコ
お客様の対応で忙しい中、美味しいコーヒーまで淹れてくれて、ありがとーハート
 
 
受講料 3,000円 簡単!可愛い♡です 
(再受講は、2,000円)
 

 

 
アンクヒーラーズ宝塚では、マクラメ編み講座だけでなく、様々なセッションや講座があります。
 
カード・数秘・四柱推命・気功・アロマトリートメント・クリスタルヒーリング・バスソルト講座・オルゴナイト講座etc...
書ききれません あせ
 
近々、HPがリニューアルされる予定です。
リニューアルしましたら、またご紹介させて下さい。
メニューは掲載されておりませんが、今のHPはこちら
 
 
 
サッパリしたい時、迷った時、ピンひらめき電球ときたら、いつでもお越し下さい 照れ 矢印① アンクヒーラーズ宝塚
 
※アンクヒーラーズ宝塚でのマクラメ編み講座は、ご希望がありましたら開催いたします。お問合せよりお気軽にご連絡下さい♪
 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください♪.・。* 心よりお待ちしております 照れ