←極→ きわみ | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

西宮・宝塚を中心に

天然石を使ったマクラメ編みアクセサリーの販売、および講師活動をしてます マクラメ まき子と申します。

→マクラメ編みとは

 

 

アース・なおちゃんの所で、ハーバリックヒーリングテントキラに入ってきました。

 
 
今回は、”←極→” きわみ
蠍ブレンドで濃厚です。
そして、しつこかった(笑)
 
 
なんとなく、こっちかなーっていう思いがあったんだけど、それが明確になった感じです。
何度も何度も、言うてくるんですあせる
 
しつこく何度も。さすがサソリ さそり
 
 
前回は、”プシュケー”を選んで、
↓こんなテーマだったんですが、そして今思うと、サッパリしてた!(笑)
 
チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい(プシュケー)
チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく(プシュケー)
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい(プシュケー)
チェック 愛を中心に生きたい(プシュケー)
チェック 第4チャクラを活性化したい(プシュケー)
 
 
 
テントの後は、”あずきなこ”というカフェに連れていってもらいました照れ
 
可愛すぎて、感動ですビックリマーク
 
{A0EFFA4E-5BA5-4727-87B1-F8EDEE37DA11}
 
写真いっぱいありすぎなんで、別で書きますニコニコ
 
お会計で、
 
なんで!!ポーン
 
と心の声がもれてしまったことも・・・。
 

 

 

 

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

 

ご自分が惹かれる天然石を使って、マクラメ編みで身に付けませんかありがちなキラキラ お気に入りの石を持って来ていただいてもOKです。

 

ぜひ一度お越しください 照れ♪.・。*