ハーバリックヒーリングテント | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

マクラメ編み修行中の貝マクラメまき子貝です。
 
講座案内講座申込ホームページショップお問合せ/LINE@ ID 【@tno5058z】/TEL 070-4298-0788

 

 
なおちゃんは、私にメディカルアロマホメオパシーの存在を教えてくれた人で、とても信頼できる暖かい人です。
 
 
3年ほど前に行っていたときは、子供の為だったんだけど、今回は自分の為に行ってきましたドキドキ
 
 
 
ハーバリックテントは、4種類あり、
私は、”プシュケー”の香りが一番好きでした。
(その時の自分のテーマにより変わります。)
下差し
 
チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい(プシュケー)
チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく(プシュケー)
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい(プシュケー)
チェック 愛を中心に生きたい(プシュケー)
チェック 第4チャクラを活性化したい(プシュケー)
 
 
 
”エロス”は、まったく受け付けませんでした汗
イランイランが入っていて、私とっても苦手なのです。
 
 
テントは、不思議な感覚でしたぐるぐる
 
最初、汗が出なかったけど、
”~~~しなさい。”と浮かんできたので、
”はい。”と腹を決めたら、
 
ドォーーーあせるあせるあせると汗が出てきました。
 
 
テントで、ふらふらになったあとは、
 
敦子さんたのしい音譜四柱推命鑑定を受け、
 
佐山雅恵さんのランチを食べ下差し
 
食べるのもったいなかったーーーチュー 食べたけど真顔
{5D2EE4B1-4180-462A-A8FE-0203AF406CA5}
 
 
そして、 緩(ゆら) さん の足つぼ照れ
 
ゆるみまくり~~~にやり
 
 
 池田涼子さんのクレイパックも受けたかったけど、
私、クレイまでしたら、帰れなくなる汗と思い留まりました。
 
 
次回は参加されるそうで、調香、気になっておりますにやり
 
 
 
帰りは、道が分からなかったので、 山﨑恭子さんに、一緒に連れて帰ってもらいました。
 
恭子さんの、行動力に勇気をもらいましたビックリマーク
私も、がんばろ~がんば
 
 
みんな暖かくて、自分をしっかり持っていて、一緒にいてとても居心地が良かったです音譜