運命の周期に上手く乗って より輝き自由な人生を☆

四柱推命・心屋マスターカウンリング・魔法の質問カード その時必要な物を使って
ワクワク楽しみ キラキラ輝きながら 人生を選択できるお手伝いをします。

 

              


テーマ:
先日 


earth地球主催の 「自然の中で今の自分を残す撮影会」

スタッフとして お手伝いに 万博公園へ太陽の塔


{DC77751A-46E4-433B-8E47-948C3E89FDFB}


 

メイクは 森脇友規 さん


{77AC3C75-E22B-4C21-B512-83DC173BAAC9}


 

{4F004048-C4A8-4967-A4EE-B6D34A9813DA}


 
最強と言う 力強い言葉は似合わないけど キラキラ最強キラキラなの
 
 優しく そして 目には見えない 応援のエネルギーで 一枚一枚を大切に進めていく メンバーの撮影会はーと

{49B5DC99-ABDA-4353-AE28-44FE464F2EEA}



 

今回で第9回になるそうな・・・

 なにを隠そう 第1回の撮影会に参加させてもらったのが ワタシにこ

 

ナチュラルなのに 
 
     きら『女性の一番美しい』きら  を  
 
 
引き出してくれるんだよね~
  
 
自然の中で それが何倍にも素敵に仕上がるんだけど
 
 会った時に 「えっ?だれ? 盛ったな・・・あんぱんまん」 ってなるような
  メイクでもなく 加工でもない 
 
       魔法のステッキ 本来美  魔法のステッキ
 
その方の本来の美しさ 今の1番を引き出してくださる 写真が 自分の物になるんです音符 いーよね
 

 

今回もみなさんが すごくすごく素敵でした

 

綺麗で 可愛くて ・・・・・

 

やっぱりね 撮ってもらい慣れてない私たち苦笑

 

最初は恥ずかしいけど いや 何撮ってもらっても恥ずかしいけど

 

 撮ってもらってよかった にっこり って

 

  心から思える写真が届きます

 

今回は 主催のなおちゃんが 名古屋でお仕事だったので

 

ひと月前に 急に頼まれた お手伝い

 

 この一ヶ月 ドキドキLOVEしすぎて 他の事手に付かなかっし

 

 私の日頃の 面白さを買われて 参加者さまの 緊張を解く事が最大の使命のも関わらす 

 

本番 緊張しまくり ポンコツヤローでした

 

グレイさん 「イイデスヨ~ カワイイデスヨ~」

グレイさん 「タノシイコトオモイダシテミテクダサイ~」

 

 棒読みロボットみたい ・・・・・  残念汗

 

いや!しかし! 次回はまた なおちゃんが参加ですョ~


ご参加のみなさま

 なおちゃん 順子さん友規さん  ありがとうございました おねがい

 

 小耳にはさんだ情報によると 次回は 9月末


  詳しくは こちら  →  

 

 とにかく すっごくいいから

 

  「みんな~ 撮ってもらいぃや~」

 

 

         {FDC78477-2374-4A9A-85B0-FB73932E0EEE}


             ゆりあんも そー 言ぅてます 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。