ネット物販活用講座に行ってきました。 | 西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

西宮*天然石を糸で結ぶアクセサリー*マクラメ編み教室&販売

マクラメという技法を使って、天然石アクセサリーを制作、販売しております。
​教室は、少人数制でおひとりおひとりのペースで進めるよう心掛けております。
販売は、主に対面のオーダーで賜っております。

​ご興味がありましたら、ぜひ、お越しくださいませ♡

 

大森あゆみさんの
 
 
マクラメ編み修行中の貝マクラメまき子貝です。
 
講座案内講座申込ホームページショップお問合せ/LINE@ ID 【@tno5058z】/TEL 070-4298-0788

 

マクラメの材料費の足しになればと。
(高い石を買う罪悪感を払拭する為ともいう。)
 
 
行けないはずだったけど行けることになり、あれよあれよと面白い流れになりました。
 
 
その日は、クリスタルヒーリングの学校の日で、どうしても行けませんでした。
 
しかし前日、趣味企業のイベントに行く電車の中で、クリスタルの先生が骨折して、明日はお休みにして下さい。との連絡 line
 
 
そのまますぐ、大森さんの講座に申し込み、電車の中で申し込み完了完
 
なんてラッキなんだろう~キラキラと、1人ウキウキしてました音譜
(骨折した先生には、申し訳ないです・・・)
 
 
講座は、すっごく分かりやすくて現実的。
 
地に足つけて、地道にやってみようと思います。
私、【地道】得意です。グッド!
 
 
講座は大満足で、キラキラ神様、ありがとう~キラキラと、ほくほく照れしていたら、予想外の展開は終わりではありませんでした。
 
 
同じセミナーに参加されていた方で、帰りたまたま同じエレベーターに乗り、全く面識のない方に出会って数分。
 
マクラメのオーダーを頂きました。びっくり
 
 
前日のイベントで、予想外のオーダーにビックリしていたのに、それを上回る衝撃 滝汗
 
 
何だろうこの展開 ぐるぐる
 
 
流れに乗り乗りな、まき子ですアップ
 
講座案内講座申込ホームページショップお問合せ/LINE@ ID 【@tno5058z】/TEL 070-4298-0788