2024年第17週(4/22~4/26)週次集計まとめ | earlyリタイヤーの株取引日記

earlyリタイヤーの株取引日記

全く参考にならない株取引日記。取引は自己責任でお願いします。

【週次・月次・年次集計】

 

◯2024年第17週(4/22~4/26)週次集計まとめ

 

 

 

【市場別の指数変動】

 

 

今週の成績は5営業日中、「○○○●○」の4勝1敗の勝ち越し。

勝ち数は多かったものの、上げは控えめ、負けは大きくとなったために、トータル収支は通常レベルのプラス計上となりました。

対指数比ではスタンダード市場とグロース市場にはアウトパフォーム、他の指数にはアンダーパフォームとなりました。

 


 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今週のブログの見出しを抜き出してみますと、市場の動きは

曜日:前場→後場

月:△266.62高 反発・買戻し優勢も値幅460円の乱高下商状→△370.26高 反発・買戻し優勢引け前一段高ほぼ全面高展開へ

火:  △99.45高 続伸・朝高後上値重く一時マイ転など乱高下商状へ→△113.55高 続伸・後場小動きも上値重く取引き閑散

水:△777.23高 続伸・外部環境好転リスクオン3.8万円台を大きく回復→△907.92高 続伸・終日堅調推移900円高の高値引け

木:▼641.97安 反落・前日の反動安一時738円安3.8万円台割れ→▼830.60安 反落・前日高騰の反動安昨日の上げを帳消し

金:△151.87高 反発・買戻し優勢で切り返すも嵐の前の静けさ→△306.28高 反発・日銀砲で上げ加速も引けにかけては伸び悩む

と、上に下へと大きく乱高下した一週間でした。

 

週前半は中東情勢の落ち着きがポジティブと捉えられ、買戻しの動きが優勢。このまま大きく上値追いかと思われたところ、反動安で大きく売られるなど落ち着かない値動きとなり、週末は日銀会合で現状維持からの再浮上でFinishとなりました。

 

あいも変わらず、米株式市場の動きに右往左往していたなという印象でしたが、為替が1ドル156円台に突入するなど青天井となっているので、これがどう作用するのかが心配ですな。

 

 

持株群は買戻しが優勢となって、年次集計も再びプラス圏に浮上。ただ、一日大下げになればあっという間にマイ転してしまう微妙な位置にいるので、全く安心できませんな。

 

 

来週はもっといい一週間になりますように…😌

 

 

 

それではまた。