2024年3月月次・週次・年次集計まとめ | earlyリタイヤーの株取引日記

earlyリタイヤーの株取引日記

全く参考にならない株取引日記。取引は自己責任でお願いします。

【週次・月次・年次集計】

 

◯2024年第13週(3/25~3/29)週次集計まとめ

 

 

 

【市場別の指数変動】

 

 

 

今週は5営業日中、成績は「●●●●○」の1勝4敗の負け越し。

大きく負け越したこともあって、トータル収支は大幅マイナス計上となりました。

指数も揃ってマイナス計上でしたが、持株群はそれ以上に劣後したため、すべての指数にアンダーパフォームとなりました。

 

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

今月の成績は20営業日中、10勝10敗のドローとなりましたが、上げよりも下げた額が大きく、トータルでは大幅マイナス計上となりました。

特に3月末の権利落ちがこれまでにない大きな被弾となってしまったために、これがなければなあ…という結果でした。

 

指数も重たかったものの、グロース市場以外はプラス推移で、こちらでも劣後する結果となりました。

 

年次も予定では3月末で6%上昇をクリアを目標としていたところが、3.28%と1月の貯金をジリジリと削られてグロッキー状態…。

 

 

来月こそは、いい一ヶ月にしたいものです…😌

 

 

 

それではまた。