本日の東京。12時現在曇り気温は32℃。


猛暑はひと段落しましたかね?

来週は台風がまた来そうです。

備えましょう。

 

BOSS MS-3ってボードとかに入れてしまえば良いのですが、単体の保管ってどうしてます?

私はタンスの一段をエフェクター関連だけ入れるようにして、そこにぶち込んでいます😅

 

でもBOSS MS−3はね〜

ということで、何か入る入れ物はないかと思い探した所ありました!

IK Multimedia iLoud Micro Monitor- Travel Bag 純正ポータブル・バッグ

あれ?もう取り扱いがないのか?Amazonで引っかかりません😓

中身はスピーカーが2個入るように仕切りがあります。

これがIK Multimedia iLoud Micro Monitor

これが2つ入るように作られています。

 

ここにドーン!

仕切りを外せばなんとか入ります。

PSA-100Sを余った場所に入れればイイ感じ👍

試しにストンプ2個入れてみましたが、こんな感じで入りますがな。

 

でも、せっかくのスイッチャーなんだから

やっぱりボード組もうかなぁ😅