本日の東京12時現在曇り。気温は28℃。

 

7月11日(木)、セブンイレブンの日?ww

 

曇天ですが、雨が降ったからか気温は30℃切りました。

一応お猫様、お犬様がいらっしゃる部屋は6月後半から28℃のエアコン付けています。

他の部屋も寝る時はエアコンかけないと駄目なんで、電気代が怖い。

嗚呼、早く秋が来ないかなぁ。

 

届きましたね

【Amazon.co.jp限定】ADD SOME MUSIC TO YOUR DAY (アナログ盤) (メガジャケ付) [Analog]

 

4月15日(月)に注文していました。

きっと4月14日(日)の放送を聴いて慌てて注文したんだな😅

ありがたいことに?Amazonって若干注文受付が遅れるんですよね。

なので、他のタワレコ等のサイトが売り切れになって慌てたのを思いだして注文した覚えがあります。

 

今回も段ボールに入って、宅配ボックスに入っていました

 

部屋に上げてちょっと目を離した隙に

うおい!まぁ元々箱が潰れていたし、我が家の老猫は3kgしかないんで😓

 

さぁ、UNBOX

え?下にはなにもひいていないの?

これってどうなのアマゾンさん?

せめて段ボールの板を一枚入れてほしかったなぁ

Amazon限定でデカジャケットがおまけです。

かなり溜まってきたのですが、IKEAの色紙入れ?フォトフレーム?を買ってきて入れてます。

 

さぁ、達郎さん19歳。私は4歳?の頃の音源聴いてみますか?

気がついたのですが、中野サンプラザのチューリップのコンサートに照れていってくれた従兄弟って達郎さんと同じくらいの歳なのかな?

 

このアルバムに関しては、色々なエピソードが有るようですね。

そのあたりはWebで御覧ください😓