本日の東京。12時30分現在曇り。気温は30℃。

昼の時点で真夏日です。

気温は耐えられますが、湿気はダメですね〜

汗が止まらない💦

 

え〜、続きます。

完全に備忘録です😓

 

ファンタジースプリングスは2024年6月現在

入場規制中です。

先日のブログの様な方法を使わないとエリアに入れません。

 

その入口には代表的なキャラクターの石像があります。

入口左にピーターパン

入口右側にアナとエルサ

おっと、それを見上げるようにオラフ。中の人はピーエルさんなの?

入口入って右側にポカホンタス

更にその横、出口に向かって左側にバンビ

って、隠し絵じゃ無いですが、結構分かりづらいところに…

左下にバンビですね

 

後はファンタジースプリングス・ホテルの前に集中していました

ミッキーの魔法使いの弟子

その近くにこれは『眠れる森の美女』

リトル・マーメイド

ふしぎの国のアリス

シンデレラ

ラプンツエルetc.

これで全部だと思ったら、どうやらもう少し有ったようです。

 

う〜ん、次はいつになるのかわからないけど、訪問した際にはもう少しじっくりとこの石像をチェックしたいですね。