本日の東京。12時現在曇り。気温は27℃。

 

おお!とうとう彼らがやってくる!

CWF

8年ぶりの来日とか、その時は彼らのこと全く知りませんでした。

そう、チャンプリン・ウィリアムス・フリーステット

日本語だとカッコ悪いなぁ

Champlin Williams Friestedt

おお!生でAORが堪能出来るぞ!

 

元シカゴのヴォーカル ビル・チャンプリン

TOTOのヴォーカル ジョセフ・ウィリアムス

そして北欧のAORプロデューサー/凄腕ギタリスト ピーター・フリーステット

3人によるスーパーユニット

2020年5月になにげに見つけて以来ハマっておりました。
だって、シカゴとTOTOをあわせたAORなんですよ〜
80年代青春を過ごしたOSSANとしてはたまらんですよ。
 

今回の来日は9月10日(火)2公演。

9月12日(木)と9月13日(金)のそれぞれ2公演で計4公演

前回の2016年来日時は、ブルーノートでライブを行ったようで、キャパ的にはビルボードライブの方が大きいのかな?

なんだか敷居が高そう😓

ドレスコードとかあるのかな?

9月だからまだ暑いだろうから、上はTシャツで良いの?襟付きじゃないとだめなのかな?

なんて考える前にチケット予約せねば👍