本日の東京。12時現在晴れ。気温は23℃。

 

気温の割には風が冷たく感じます。

昨日夕方からの大雨のせいでしょうか?

昔は夕立(今はゲリラ豪雨?)のお陰で夜は涼しく過ごせたんですけどね。

嗚呼、これから梅雨が来て、本格的に夏が来ます。

暑いの苦手な私はちょっと嫌な季節です😓

 

 

さぁ、こちらはAmazon スマイルセール期間中に購入しました。

結局こちら

 

セール期間中だったので、14,600円

溜まっていたポイントを活用して安く買えました!

 

早速届いたのでUN BOX

パッケージ自体がものすごく小さくてびっくりぽん!ww

ああ、比較するものを横に置けばよかった〜

箱に対して二回りくらい小さい本体。

本体の下に諸々入っています。

付属品は上から

ワランティカード@名刺大なので本体の大体の大きさがわかるかと思います。

取扱説明書@Webにも上がっていますが、要は本体のボタンの説明位しか書いてありません。

AtoCのUSBケーブル@そのうちにCtoCになってしまうんでしょうね。

 

早速ギター&ベースに接続して弾いてみたいと思います!

 

そうそう本日6月4日20時から

楽天スーパーSALEが始まります。

イベントバナー

Amazonスマイルセールで購入したかったけど、買えなかった〜

という貴兄もこちらでの購入いかがですか?

私も別のアイテムを購入しなければならないので、今夜が楽しみです😅