本日の東京。13時現在晴れ。気温は20℃。

 

え〜!知らなかった〜!

LogicPro11リリースされていたのね〜

2024年5月13日?

11年ぶりのメジャーアップデートだってよ😓

5月13日(現地時間5月14日)ってNew iPadの発表日だったんか?あれ?違った?

うぉい!知らなかったよ〜!

更にこれメジャーアップデートなのに無償なの?

Apple太っ腹!

新規購入は3万だって。若干値上がりしたね。

 

という事でこれからダウンロードしてアップロードしたいと思います!

ああ、コレで今日一日潰れたか?(2024年5月19日書いてます😓)

 

こちらの方の解説がわかりやすいかも

 
SLEEP EREAKSさんも情報発信していますね。

すげ~な、LogicPro11。

AI搭載だってよ。更に優しくなっているのか?

コレを機会に再度勉強し直すか?

 

うお!新しいサウンドライブラリー3つ。12.28GB!

 

ちなみにこのバージョンからM1 Mac以上の対応になった、とさ。