本日の東京。12時現在曇り。気温は26℃。


気温は高いけど、陽射しがなくて意外とカラッとしていて過ごし易いですね。

 

GW真っ最中です

私は今年は飛び石連休な様でまだまだ流動的です😓

 

そんな中今年もやってきましたね。

マクドナルドのハッピーセット

 

トミカシリーズ

第一弾は4/12(金)〜4/25(木)でした

早速4/13昼に購入してみました

いきなりはしご車2台ww

え〜!渡す時感触でわからないかなぁ😭

 

その後4/14日に再チャレンジ

EV救急車とGRカローラ

恐竜をノセたトラックもゲットしたので第一弾はとりあえずコンプリート。

はしご車3台、救急車1台、GRカローラ2台、トラック1台でした。

 

そして第二弾は4/26(金)〜5/9(木)

第二弾はひみつのおもちゃ付き

4/26(金)の夕方に気がついてとりあえず一つ

パトカーゲット。まぁまぁ順調?

その翌日購入したら、また清掃車とまたパトカー😅

おいおいパトカー2台って、大門軍団結成しちゃうよww

 

第三段もあるようですが、要は余ったものをもう一度配ります!

というパターンなので、被る可能性が高いです。

なので、第二弾でなんとかシークレット出したいんですけどね〜

 

会社の健康診断で引っかかってしまい、原料の指示をされております。

本当はハッピーセットとか買って食べている場合ではないんですけどね😓

 

さぁ、またハッピーセット買いに行くかww