本日の東京。12時現在曇り。気温は16℃。


まさか今日も昨日みたいなゲリラ豪雨ないよね〜

とりあえず屋上に洗濯物干しました😅

 

ということで早速荷物が到着しました!

午前中注文して、まさかの当日配達!

やるのうAmazon!

 

 

スマートロックSesame5と宅外のセサミタッチProのセット販売品

定価12,880円がタイムセールで9,736円でした。

更にポイントを利用して約8,000円!超お買い得でした👍

すごく親切な説明書

変なチグハグした日本語でも無いし、英語と中国語と韓国語等多言語が乗っている説明書が多いなか中々好感的です。

 

 

どうやら中国と韓国の学生さんがアメリカで起業した会社の様です。

このスマートロックの始まりは2016年にクラウドファンディングで始めたようです。

調べてみると2015年がスマートロック元年と言われているようですね。

 

説明書の下に商品が入っていました

こちらSesame5です。ドアの内側に取り付けて鍵のノブを回してくれる機器です。

本体と付属品が入っていました。

付属品は3Mの両面テープ2枚とネジ4本、そして精密ドライバーです。

精密ドライバーは助かりますよね。一家に一本って訳にはいかないでしょうから。

 

そして宅の外に取り付けるSesamePro

こちらにも親切な説明書が付いています。

サポートに関しては信頼出来そうなメーカーですね。

本体と付属品が入っています。

付属品は、すでに取り付けてある3Mの両面テープのスペア1枚のみです。

右は本体の裏側なのですが、何故か穴が2つ開いてます。

特に壁取り付け用の金具等は無いんですけどね😓

 

さぁ、取り付けていきましょう!