本日の東京。12時現在晴れ。気温は11℃。


昨日は雨だったので早起きして、溜まった洗濯物を・・・

と思ったのですが、風が強過ぎて全ては干せませんでしたorz

 

さて、こちら。

実は2022年7月に発売されてから、ず〜っと悩み続けていました。

Effects Bakery Muffin Reverb

 

とうとう入荷しました😊

Effects Bakery Muffin Reverb

 

他のパンシリーズと比べると価格が倍!

歪み系はオーバードライブ、FUZZと数種類出てます

個人的にはそんなに歪みものいらないし…😅

コーラス、ディレイと来てリバーブ出ないかなぁ

って思っていたので、正直すぐ飛びつくべきでしたが

久しぶりの購入です。

やはり価格が倍になると躊躇しちゃうよね〜

 

相変わらず可愛らしデザイン。

付属品もQRコードは印刷された紙とゴム足(使ったこと無いなぁ😓)

足で踏む時スイッチが痛いので、このフットスイッチハットを付けてます。

10個で1,000円しないので、ついでの時に購入しておくと便利です👍

 

でもエフェクツベーカリーのパンたちにはこちらの方が似合うかもね

 

ということで、例のミニエフェクターボックスに1軍入りです。

リバーブって、ディレイの後ろですよね?あれ?違う?

ちなみにディレイはスラップバックまたは短めのディレイタイムが好みなのですが、

リバーブ入れたからディレイは普通のディレイっぽく使おうかな?

 

エフェクツベーカリーでは、電源アダプターやジャンクションボックスもリリースされているのですが、チューナーが無い。ここはやはり”ツナサンド”でチューナーをリリースして欲しいなぁ。

だって、TSminiはグリーンだからまだ良いけど、Pitchblackはブラックですからね。

なんか美味しくない😓