本日の東京。12時現在晴れ。気温は15℃。

朝夜は冷えますが、日中は暖かいのかなぁ?

 

やっとZOOM MS-50G+が届きました

11月16日頃慌ててAmazonに予約を入れ直し

 

 

それまでは我らがサウンドハウスに予約入れてました。もちろんそちらはキャンセルしました

 

 

Amazonの言う、11月25日入荷というのを信じていました。

が、下記のような状態。本当に大丈夫なのか?と半信半疑でした。

 

11月26日クレカ利用ありのメール

11月27日商品出荷の案内メール

11月28日午前中商品到着

というような流れでした。ブラックフライデーセールの真っ只中なので、発送が遅れたんですかね。

 

とりあえずUNBOX

今まではこの様なパッケージだったんですけどね。

やっぱり箱って捨ててしまう人がほとんどなのかな?

 

とりあえず箱から出してみました。

質感はヌメッ?ツルっ?としたグロス仕上げの白

塗装は厚そうだけど、ちょっとぶつけただけでボロボロになりそう😓

セレクタースイッチは靴下履いた足だと親指で押せるくらい。

スリッパでもカチカチと押せるので、問題はないか?

靴だとどうだろうか?

センターのスイッチが邪魔して、左側の上(メモリー)は押しにくそう。

アップでプログラムすれば問題ないかな?

左右のスクロール(下段)に関しては問題なさそう。

 

MS-60Bとサイズ比較してみた

ほぼ同じ感じだけど、全体的にボリュームアップした感じ?

ザクとドム?いやドムとゲルググ位の感じ?😅

 

下からのアングル。

ボリュームは+の方があるが、高さはほぼ一緒かな?

 

縦の長さが若干+の方が大きい。1cm位かな?

 

今週は仕事がびっちり予定なんであまりいじれないかもしれないが、

早く音を出したいなぁ。

 

※しかし今回のこのAmazonの扱い。どういう事?

 巷では在庫なしで予約受付中の中、商品の発送。

 Amazonだけの独自の入手経路があるのか謎。