本日の東京。12時30分現在曇り。気温は29℃。

相変わらず蒸し暑です。

 

お風呂上がりって、髪の毛も濡れているし、ヘッドホンするのってなんだか違和感ありますよね

ちゃんと乾かしてないからだよ!と言われるかもしれませんが、ドライヤーの熱の効果なのか、髪の毛って一見乾いているように感じても、実はまだまだ湿っぽかったりしますよ。

そんなの気にしないで、寝るまでヘッドホンして作業等しているとイヤーパッドが濡れて、それこそ私のように交換しなければならなくなります。

 

そう、ミキサーは流石にBluetooth対応じゃないし、できれば音は有線で聴きたいじゃん!

あ!そう言えば外出用にMDR-CD900STの代わりに買ったイヤホンがあるじゃん!

じゃん!SONY MDR-EX800ST 

 

 

え!中古で18,000円もするの!

 

購入したときのブログはこちら

 

 

 

普段使っているヘッドホンはこちら

SONY MDR-CD900ST

 

 

 

こちらより高いです😓

 

800STは、通勤用に購入したのですが、ケーブルの長さとイヤーピースのフィッティングが合わず、お蔵入りしてました。偶に出して聴いてみると確かに900ST系の音なんですよね。

いやゆる癖がなく、悪く言えばつまらない音。

まぁ、モニターなんですからコレで良いんでしょ。

 

さぁ、せっかくだからコレを夜のお供(なんか変な意味じゃありません😓)

にするべく、イヤーピースや変換コネクターを入手するかな?