本日の東京。13時現在曇り。気温は20℃。

でも暑い!って感じでは無く過ごしやすいかな?

 

とある捜し物をして部屋の中をゴソゴソと・・・

 

するとこんなモノを発見!

M-Audio Studio Pack Backpack Bag for Oxygen 8

と言うらしいっす。

もう何年前の代物でしょうか?

 

丁度BOSS GX-100を持ち運ぶ時にあったら良いなぁと思い

ボス ユーティリティ ギグバッグ

コレ良いなぁと思っていたのですが・・・

流石に13,200円は高いよね〜、と躊躇しておりました。

そんなところにコレがクローゼットの奥の方に転がっていたんですね〜

 

早速入れてみました。

上部ファスナーを開けてみるとかなり余裕がありそうです。

とりあえず入れてみました。むむむ!

う〜ん、こりゃ”ちびしい”か?う〜ん?

ストレス無くと言うと嘘になるかもしれませんが、とりあえず入れてファスナーも締まりました。

まぁ、GX-100はペダルも付いているので、後はシールド2本持っていくだけでギグとかいけますからね。

 

今は昔ZOOMのマルチエフェクターを買った時併せて買ったソフトケースに入れていますが、ギターのソフトケースみたいで頼りない😓

また、GX-100のケーブルの差し込み口が背中にあるため、一々ひっくり返さないければならないのが面倒くさい。GX-100本体とこのジャンクションボックス

コレを使ったほうがセッティングとかめちゃ楽なので、やっぱりハードタイプのケースの方が良いのかなぁ。