本日の東京。といか今日は富士に出張。

12時現在晴れ。気温は26℃。

日差しが強いんでエアコン必要です😓



嗚呼、帰り道規制して混んでいるんだろうなぁ。

 

というわけで9月27日㈫23時59分まで行われている

Amazonタイムセール祭りですが

 

商品が続々と到着しました。

今回は初日開始から1時間位で注文したので、9月26日㈪到着予定が25日㈰に届きました。

 

まず第一弾

 

 

医薬品。アリナミンEX PLUSとキャベジンコーワα

多分マツキヨさんより安いかな?

 

そして定番品RawVintageTremoloSprings

なんだかパッケージの色が薄いし、スプリングの光沢感が少ない?

表のケースに擦れた後多数・・・。

う〜ん、大丈夫か?本物か?😅

 

そしてオーディオテクニカのヘッドホン

まぁ、至って普通のヘッドホンです

パッケージに日本語は有りません。別の面に社名だけ日本語でありましたが、基本英語。

Made in Chinaです。

箱を開けると説明書。これも基本英文。

まぁ、ヘッドホンですから至ってシンプルな梱包です

とりあえず中身が入っているかだけ確認しました。

 

詳細に関しては別に書きたいと思います。

しっかりとエイジングしないとね。

さぁ、後はもう一セットと別のECサイトに注文したもの届くかなぁ?