本日の東京。12時30分現在雨。気温は22℃。

自家用車のエンジンかけたら、いきなり温風が出てきて焦った。設定温度前回は27℃にしていた。

 

いや〜、何気なくEpiphoneのホームページを見ていたら大変な事に気がついてしまいましたよ〜

 

 

こちらのページ。

Epiphoneのアコギが100円!

おい!おい!こりゃ買うしか無いだろう!

 

確認は取れていないのですが、コレ絶対ミスです。

ちなみにこのサイトから直接購入出来ません。

 

アコギはこの4本の他に12弦が1本の計5本全てが100円になっています。

よく利用しているイシバシ楽器さんや、イケベ楽器さんのサイトでは100円の表示がありません。

早く気がついて修正してください。

 

でも、仮に1本が100円で購入出来たらいいなぁ、なんてちょっと夢見てしまいました。