本日の東京。17時現在曇り。気温は13℃。

朝7時台に起床したのですが、気温は1℃だと言うのに驚きました😅

 

という事で昨日書いた日記

 

ですが、とりあえず第一弾が手元に届きました。

 

 

 
 

 

チェックしていた人ごめんなさい。私が買いました😓

マジにこれがラストのワンパッケージだったようです。

 

さて開けてみましょう

実はとても丁寧なメモが入っていました。

パッケージから出すとこんな感じの目元、何故か斜めっているポットが😓

演出の為、最初の画像は綺麗にレイアウトし直しました。あしからず。

ピックアップは上からネック・センター・ブリッジの様です。

POTはOSSAN大好きCTSのへそ付です👍

左から1MΩAカーブ☓2、右は500kΩBカーブらしいです。

デイトはそれぞれ21年04年、21年6月?ですかね。

ピックアップ用ネジセット☓3とコンデンサーらしきものが3つ。

多分、上の抵抗はボリュームPOTに付けてトレブルブリードですかね

 

 
他のコンデンサーはフロント&センタートーン用POTに取り付けます。
どっちがどっち?またこのコンデンサーは使えるのかよく研究してから取り付けます👍
 
さて、引っ張り出して確認しましょう。
おっと、ダイニングテーブルの上で開封したので、我が家のわんこがちゃっかり出演していました😆
パッケージ上からフロントと認識して確認。10.01Ω。
同様にセンター10.10Ω。むむむ。
ブリッジ。9.95Ω。むむむむ。
センターが一番パワーが有って、その次にネック、ブリッジは一番ローパワーですね。
でも流石ハムバッキング。普通のシングルコイルタイプが6〜7Ωとすると十分にハイパワーですね。どんな音がするんだろうなぁ。
またセットではなく、単体で使用しても十分に使えるのかな?
 

配線図および、ノイズレスピックアップの情報を調べて、最適な状態で取り付けたいと思います