本日の東京。10時30分現在曇り。気温は22℃。

窓開けて寝ていたら、明け方寒くて目が覚めてしまいました。

 

先日ブログに書いた

これはどこで制作されたのか?もはやD.I.Y.レベルではないな

 

 

こちらの部材。あまりにも仕上りが良いので、前回紹介した

O2Factory(オーツーファクトリー)さんに問い合わせてみました

 

このパーツはO2Factory(オーツーファクトリー)さんの商品らしいのですが、STEINBERGER Spiritsのギターに取り付けた記録は無いとのこと。

部材だけ購入して流用したのですかね?

にしても素晴らしいパーツの仕上りです。

 

STEINBERGER Sprits EMG MOD

この赤いやつに取り付けられるのか問い合わせたところ、取付可能との返事をいただきました。

ちょっと物入りがあって、今すぐには出来ないのですが、近いうちにお願いしたいなぁ、と本気で思っております。

 

こんなイメージかな?

やっぱりストラップの位置は12フレット近くがベストポジションらしい。

本当によく出来ています。凄い!

 

このSTEINBERGER Sprits EMG MOD。

希望としては

ストラップ延長アダプター

バッテリーの18V化

を考えています。

 

18V化ということは、バッテリーボックスの追加をしないとなりません。

今無理くり9Vバッテリーを押し込んでいますが、ボディのザグリ入れないと駄目なんですよね。

う〜ん、あまりボディの木工加工はしたくないんだよなぁ。