本日の東京。16時現在晴れましたか?気温は27℃。

朝は半袖では少し寒かいな?って位でしたよね〜

 

ということで、どうしましょう。

今日は6月29日㈫

明日までなのですが、正直購入に踏み切れていません。

明日30日㈬は休みになってしまったので、今晩悩みます。

 

何を躊躇しているのか?というと・・・

初めてのiZotope 11点セット

これが激安セール中です!

単体で購入していくと191,620円の所、明日6月30日㈬まで97%オフの5,400円!

もう笑うしか無いです。

 

実はコレの上位セットに当たる

Music Production Suite 2.1というのを持っていまして、殆どがこちらのアップバージョンなのですが・・・。それだけなら

Music Production Suite4 339,680円がユーザー価格で

旧バージョンユーザーの私の場合、21,900円で購入できます。

 

でもね〜、上記11点セットの何が凄い!かと言うと、その他に

・UJAM Virtual Guitarist IRON (通常価格¥14,000相当)

・KROTOS Simple Concept (通常売価¥3,000相当)

・Tracktion Waveform Free (無償配布製品)

がおまけで付いてくるんですよ〜

 

このUJAM Virtual Guitarist IRONってのが凄い!

 

この音!DTMだったら十二分でしょう!

5,400円でこのギター音源が付いてくるなら・・・

 

ま、自分で弾いてしまえば良いのですが、カラオケのMIDIデータのギター音源に当てるとびっくり!カラオケの音質がよりそれっぽくなります。

 

てか、このUJAM Virtual Guitarist IRONのカッティングバージョン

 

Virtual Guitarist SPARKLE

うおい!スパークルって、達郎さんのあの名曲じゃん!😅

 

きっとUJAM Virtual Guitarist IRONのユーザー登録をすると、SPARKLEのセールの案内とか来るんだろうなぁ😓

 

ということで、益々泥沼に嵌りそうなOSSANでした。