昨年も観た覚えが有るのだが、今年も“売れっ子プロデューサーが選ぶ年間ベスト10”をやっていました。昨年は確か”あいみょん”が絶賛されていた覚えが有るのですが・・・。

 

気になる“売れっ子プロデューサーが選ぶ年間ベスト10”

コレ!個人的にこのバンド凄いなぁ、と思ったのがofficial髭男dism。

確か初めて聴いたのがフジテレビ系で放送されていたドラマ

 

official髭男dism"ノーダウト"なんて個性的なバンドだろうとは思っていましたが。

 

続いてその映画版の主題歌がご存知

official髭男dism”Pretender”

2020年5月1日ロードショーの映画版第二弾

『コンフィデンスマンJP プリンセス編』

これも主題歌をofficial髭男dismが”Laughter”と言う楽曲を描き下ろしたようです。

 

上記ランキングを観ても、私OSSANには馴染みのないアーティストが多いのですが、放送時に流れていた楽曲を聴くかぎり中々『こりゃいいなぁ』と言う楽曲ばかり。

今のアーティストはサブスクを利用しているだろうから、iTunesでプレイリスト作ってみようかな。