寒い寒い寒い

これは本来の師走の気候なんですよね

東京もこれからまだまだ寒くなっていきますよね〜

 

なんだよ、

ギター・マガジン 2020年1月号は買いです!

なんて、シティポップがいいなんて、昨日書いていて〜

ハードロックかよ〜

SNSで知り合ったロンドン在住の友達からこんな素敵なお嬢様を紹介いただきました。

 

ルックスはそれこそ女優だモデルだ、と言ってもおかしくないような美人でスタイルがイイ!

おちゃめだし、実はめっちゃ性格もいいらしい(友達談)

最高じゃないか😁

Sophie Lloydさん オフィシャルチャンネルもあります。

めっちゃカッコ可愛い〜

これまた笑顔がチャーミング

OSSANメロメロです(爆)

 

どこかに行ってしまったのですが、Positive Grid Sparkのデモもしていたんだよなぁ。

寝ぼけてみていたのか、Youtubeの履歴も無い(T_T)

夢だったのか?根気強く探してみます😓

彼女、イギリスのMarisa and the Mothsと言うバンドでギターを弾いています。

知らないで、綺麗なギターリストと思ってYouTubeのチャンネル登録していました😓

真ん中の人がボーカルで、偶にギターも弾くのでトリプルギターになったりします。

iTunesのアルバムはこちら

コレコレコレ!イギリスの友達は、それこそぶつかりそうな位の位置で見ているし。

めっちゃ羨ましいなぁ。

結構メロディもキャッチーで好きだなぁ。

頑張って日本にも来て貰いたい!

 

以前紹介したアイルランドのアリー・シャーロックちゃんといい、

アリー/スター誕生 そしてAllie Sherlockに注目

イギリス・アイルランドの女性は綺麗で可愛いよね〜