多分夏休み前のしわ寄せだと思うのですが、仕事忙しいです。睡眠時間が80年代のアイドル並になっています。

連絡のやりとりがLINEなのですが、寝落ちして着信気がつかないで、大慌てでした😓
 
そんな中、暇を見つけちゃ、こんなの見つけちゃうんですよね〜
 
スタインバーガー Sprit TX-2 レッド
おお!鼻血色!🤣
同じくブルー
メタリックブルー?
 
そうイケベ楽器池袋店のバーゲンで、
定価39,800円が19,800円!
中古とは言え半額です。
 
店頭で赤と青を見比べてみました。
正直迷いましたが、赤にしました。鼻血色w
 
何気なく立ち寄って買ってしまったので、持ち帰りが億劫なので、有料ですが、配送してもらう事にしました。
 
本当は黒が欲しかったのですが、今回はなかったので、この色に決めました。前バンドでベースを弾いていた時、これ欲しかったんですよね〜。
 
スタインバーガーと言えば、Journey!ベストヒットUSAで観た時、衝撃でした。なんでヘッドないんだ?って。
 
でも今回のXT-2って、ある意味形だけかもしれません。やっぱりEMGとか積みたいよなぁ。