MicroAmpのACアダプターについて問い合わせをしていたのですが、早速返事をいただきました。


iRig PSU 3AというACアダプターを持っています。ただ今回のMicroAmpには使えません。

iRig PSU 9175
アダプタ本体の形状は同じ感じなのですが、プラグの形状が異なります。まぁ私の様に、何も考えずに使ってしまう人がいますから、この方が安全ですよね。

メーカーさんから、使えないことは無いが、音量を上げていったときに、高音がスポイルされる事があり、本来の性能を発揮出来ないそうです。

アダプターの価格は39.99ユーロなので、日本円で5,000円位。メーカーから取り寄せだと送料が別途かかるし、それだったらAXE I/Oに付いてくるのが使えるらしいので、購入まで(いつかわからないけど😓)、BOSSやZOOMの使っていようかな?なんて思ってます。
とりあえず、使えますからね。