このMicroAmpの売りはコンパクトで、乾電池でも駆動する事。
でもめんどくさがりのOSSANは、安定して電源を供給してくれるACアダプター大好き!

で、我が家にあるIK Multimedia iRig keys I/O用のACアダプターを探して来て・・・
あれ?使えない。まずジャックが合わない。
純正なのに何故?
私のはiRig PSU 3A
MicroAmpはiRig PSU 9175!
マジか⁉︎また買わないと駄目なの?(><)
でもiRig PSU 9175は、新しく出たAXE I/Oでも使えるらしい。将来購入したらダブルなぁ。

で、メーカーさんに確認したら、BOSSやzoom の9Vアダプターでも使える!との事。
これは手持ちのZOOM AD-16です。
詳細は問い合わせ中ですが、問題はなさそうです。実際音も出たしね。
あー、コレが使えるって事は、エネループ@ミュージックブースターも使えるんだ!やっぱり良いかも。