先日、実はベース用のエフェクターを格安で譲って頂きました。

そちらに関しては、後日詳しく書こうと思いますが、これを機にベース用のボードを組んでしまおうかと思っています。

私の性格上、形から入る方なので^^;
実際にライブで使えるセットを考えています。

{63A45377-5453-4946-A34D-C7980F22330D}

今はこのKORG MS-60Bと言うマルチエフェクターを、ベースとアンプの間に入れています。このマルチを外そうか迷ったのですが、今回入手したエフェクターはこの前後に入れようと思っています。

実際にリハやライブで使ってみたのですが、基本プリセットは変えないのですが、やはりプリセットの切り替え等は必要なわけで、そこだけはなんとかしたいと思っています。人によっては、スイッチの上に何かしらの細工をしている人も見かけます。そちらを参考に改良しようかと思っています。でも仕掛けがわかりずらいんだよなぁ。