ども、僕です。


今日は休みで郡山駅前に買い物へ出かけました。


たまたまタワレコで見つけたのがこちら↓


武士の一言-101228_210400.jpg
いつもブログでお世話になっている「イージットレコード ムダグチ出張所」さんのブログで紹介された

「TANGO IN THE ATTIC(タンゴ イン ザ アティック)/Bank Place Locomotive Society」です。

ameblo.jp/eejitrecords/entry-10664397194.html


POPな感じがたまらなく好きです☆

紹介していただいた「Two Door Chinema Club」、「Kowalski」とともにお気に入りバンドとなりましたね。


おっと、本当はヨドバシカメラでTVを新調しようとしたわけで、

26インチぐらいのPanasonicのVIERAを買おうとしましたが、さすがにVIERAは人気があるようで、全てSOLD OUT!!( ̄□ ̄;)!!

【エコポイント対象商品】 Panasonic 26V型地上/BS/110度CSハイビジョンテレ.../パナソニック
¥価格不明
Amazon.co.jp

2月ごろに「LEDバックライト」や「エコナビ機能」付きで省エネ、エコなものが発売されるそうで、それを待つことにしました(・∀・)


ちょうどお昼時で、ラーメンを・・・

ビッグパレット近くの「日和田製麺所」で食べたラーメンです。(¥600)


武士の一言-101228_122132.jpg
とんこつしょうゆスープでトッピングの干しえびがスープにいいアクセントが加わりますね。

麺もちぢれ麺であっさり目のスープとよく絡んでおいしかったですね☆

当然完食でしたがね(・∀・)


明日は・・・大掃除に年賀状書き、でもなんか年末という感じがまったくしないんですよね~