超意識でカラダが変わる

『超意識ダイエット』

 

超意識ダイエットを伝えるひと

鈴木ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
宇宙の意識を使った
ダイエットです。
 
私たちの身体は偉大です
その身体のエネルギーを
高めていきます。
 
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり…
そのエネルギーを爆発させて
理想の未来を一気に
手繰り寄せましょう
 

 

 

 

 

ダ超意識ダイエットの極意 〇出!!!



 
自分の想像を超える
未来をつくる時間です!
 
 
 
 
 
イメージが大切。
だからうまくいっている姿を
想像するぞ!と
妄想族となる
 
 
さあ妄想して下さい。
 
 
どんな未来が想像できましたか?
(´∀`*)ウフフ
 
 
妄想完了!!
うん!これで理想の未来が
約束されましたって、
 
 
いや~惜しい
実に惜しい
 
 
妄想して終わってる人
いるでしょ??
 
 
実はそれわたしのこと笑
 
 
妄想していい気分になって
はい、終了ーーー!
 
 
そんなことばっかりしてた
結果何も変わらないから
妄想することすら
めんどくさくなる…
 
 
そんなことしてたら
超もったいない!!
 
 
妄想大事。
まずは妄想から
 
 
妄想は
ドンドンしたらいい
ドンして
もっとニヤニヤしたらいい
 
 
そしてそのニヤニヤの
エネルギーを集めて
せーのっっ
 
 
放出ーーー!!
 
 
そのエネルギーを
放出させないと
 
 
 
自分でその妄想エネルギー
抱えてるだけじゃ
残念過ぎるから
 
 
じゃあそのエネルギー
どうしたらいいってことよね
 
 
例えばさ
感謝の言葉を口にしようって
聞くじゃん
 
 
「ありがとう」という
感謝の言葉は
エネルギー的に
高い言葉でしょ
 
 
毎日お水にありがとうと
言い続けているのと
毎日お水に否定的な言葉を
言い続けているのでは
水の結晶が違っているなんて
話もあるくらいだから
 
 
だから「ありがとう」という
言葉をたくさん使おう!て
言うわけ
 
 
毎日感謝の言葉を言って
エネルギーを放出する
 
 
って…
これじゃまだまだ
 
放出ーーーーー!!って
感じじゃないでしょ?
 
 
せっかくなら出しまくれ!
 
 
 
「ありがとう」と感謝を
伝えるのってGoodなんだけど
 
 
けど放出を意識したら
 
 
先に「ありがとう」と言われる
自分になっちゃうの
 
 
 
ありがとうを
言うだけじゃなくて
「ありがとう」と
言われるには?って
意識をシフトするのよ
 
 
そしたら
一気にエネルギーが溜まって
自分からの「ありがとう」の
エネルギーが最大級になって
 
 
放出ーーーーー!!
 
 
未来をイメージして
妄想するのは
とってもGood!
ありがとうを言うのも
Good!Good!!
 
 
だけどGoodじゃなくて
Greatに
いっちゃおーーー♫
 
 
先に出したらかえって来るって
聞いたことあるでしょ?
ありがとうという言葉を
出すんだけど
 
 
先に出すのは、
ありがとう言われちゃうような
行動を先にするってこと
 
 
間違えないで欲しいのは
決してありがとうを
くれくれ星人にならないで
 
 
エネルギーだから
実際にありがとうって
言われなくていいの
 
 
エネルギーを感じてー♫
 
 
これはね、
わたしたちの身体も一緒よ
まずは出しましょ
放出しましょ
 
 
 
 
意識と体は繋がってますから
 
 
出したら自然によいものが
入ってきます
 
 
意識を使って
ダイエットします
 
 
しかも
超意識を使います
 
 

超意識とは、

潜在意識の更に奥、

宇宙と直結している意識の

最下層と定義しています

 

 

 

超意識に繋がると、

知らないことがない

出来ないことがない

完全回答の領域に到達します

 

 

だからダイエットもお手のもの

 
 
2024年上半期が終わります…
年始にダイエットする!
て宣言したでしょ 
 
 
大丈夫!!
今からでも間に合います
2024年に今までとは
違う自分になりましょ
そのためには
 
 
 
第2回目の
『超意識ダイエットのお話会』
に参加してください!!
 
 
 
募集いたします!!!
まずは話を聞いてみて
 
 
 
いつもと違う行動が
いつもと違う結果に繋がる
 
 
 

 

見た目が変わると意識も変わる

意識が変わると見た目も変わる

【超意識ダイエット】で

世界線を変える!!

絶対変わる!!

 

 

 

第2回目の
『超意識ダイエットのお話会』
 
7月1日(月) 21:00~22:30
7月2日(火) 21:00~22:30
7月3日(水) 21:00~22:30
 
ZOOMにて開催
参加費 無料
参加人数 3人
 
申込みはこちらから
 
 

 

LINEも登録しておいてね

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ダイエット#超意識ダイエット#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子