超意識でカラダが変わる

『超意識ダイエット』

 

超意識ダイエットを伝えるひと

鈴木ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
身体の機能を整えながら
爆速で理想の人生を
手に入れるメソッドです!
 
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり、
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくするのは
ブレない身体を持つことなんです。
 
 
ブレない身体を持てば
宇宙意識に一気に繋がります。
 
 
超意識ダイエットを通じて
ブレないカラダをつくり
宇宙意識に一気に
繋がっちゃいましょ♪

 

 

 

 
 

 

めんどくさい女から抜け出す方法




一日一回
理想の自分を思い描く
時間がやってきたよ!
 
 
理想の自分はどんな
言葉を使ってるか
考えてみたことある?
 
 
わたしはね、
成果を出していない自分に
全然自信が持てなくてね
 
 
自分自身に対して
どうせわたしなんか
もっとがんばらないと
意見を言える立場じゃないし
と超否定的な言葉を使ってた
 
 
そして人から
嬉しい言葉を
かけられたとしても
 
 
そんなことありません
わたしは大丈夫です
いえいえとんでもありません
常に拒否!いつだって拒否!!の
言葉を言っている…
 
 
 
でもねココロのどかでは
認められたいと思ってたりして
超めんどくさいおんな
 
 
そんなめんどくさい
自分からなかなか
抜け出せなかった
 
 
 
でもこんな状態から
抜け出したいでしょ
 
 
 
否定の声が聞こえたときこそ
理想の未来の自分だったらと
考えるチャンスだよ
 
 
理想の未来の自分だったら
人から言われた言葉を
拒否をせず
必ず受け取って感謝の言葉を
伝えてるはずだし、
 
 
そして何より
自分自身にかける言葉は
 
 
がんばってるね!
スゴイよ!
必ずうまくいくよ!
もうちょっとだよ!
夢は叶うから大丈夫だよ!
期待しててね!
 
image
 
って言葉を使うでしょ♫
 
 
絶対応援しかしない!
絶対光しか見ない!
 
 
 
周りの人に頑張ってるね!
スゴイね!って言われたら
もちろん嬉しいのよ
でもそれは一瞬だけ
 
 
未来の自分は知ってるの
 
 
 
自分が自分を認め
信頼することが
めんどくさい自分から
抜け出す方法だってことを
 
 
自分が自分の光だけをみて
自分が自分を褒め
そして光のシャワーを浴びまくれ
 
 
 
溺れるくらいに笑
 
 
だってちょっと浴びるくらいじゃ
足りないから
めんどくさいおんなから
抜け出すには。
 
 
褒め言葉に溺れちゃって
 
 
これが人生もダイエットも
うまくいってる人は
絶対自分を褒めている
これヒケツ♡
 
 
 
 
 
 
2024年上半期が終わります…
年始にダイエットする!
て宣言したでしょ 
 
 
大丈夫!!
今からでも間に合います
2024年に今までとは
違う自分になりましょ
そのためには
 
 
 
第2回目の
『超意識ダイエットのお話会』
に参加してください!!
 
 
6/26から
募集いたします!!!
まずは話を聞いてみて
 
 
いつもと違う行動が
いつもと違う結果に繋がる
 
 
 

 

見た目が変わると意識も変わる

意識が変わると見た目も変わる

【超意識ダイエット】で

世界線を変えてくよ!

絶対変わる!!

 

第2回目の

『超意識ダイエットのお話会』

 

7月1日(月) 21:00~22:30🈵

7月2日(火) 21:00~22:30

7月3日(水) 21:00~22:30🈵

 

ZOOMにて開催

参加費 無料

参加人数 3人

 

申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/665702de800745 

 

 

 

 

 

 

LINEも登録しておいてね

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ダイエット#超意識ダイエット#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子