超意識でカラダが変わる

『超意識ダイエット』

 

超意識ダイエットを伝えるひと

鈴木ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
身体の機能を整えながら
爆速で理想の人生を
手に入れるメソッドです!
 
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり、
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくするのは
ブレない身体を持つことなんです。
 
 
ブレない身体を持てば
宇宙意識に一気に繋がります。
 
 
超意識ダイエットを通じて
ブレないカラダをつくり
宇宙意識に一気に
繋がっちゃいましょ♪

 

 

 

 
 

 

最重要案件にしてダイエットする!

 


今日も理想の未来の
自分に繋がる時間です!
 
 
今日は
ダイエットをした先の
感情をもう一度感じてみよ
ってお話しです
 
 

結果私たちの欲しいのは
感情です
 
 
だからダイエットした先の
自分の感情が何なのか
感じ取って
 
 
ダイエットをするとなると
多かれ少なかれ
食事の改善をする人が
いると思うんだけど
 
 
そうすると
食事をするとき
我慢を感じたり
罪悪感を感じたり…
 
 
この感情が
ダイエットを
うまくいかせないわけ
 
 
そうではなくて
 
 
本来は
我慢することなく
罪悪感を感じることなく
自分の食べたいものを
楽しく食べる
 
 

結論ご飯の時間を楽しくしたい!
これが望みでしょ??
 
 
オーダー!!
楽しい食事のじかーん🎵
 
 
強く強く望めば望むほど
最重要案件になる!!!
 
 

そう、
今すぐ最重要案件にしよう!!


決して目標を数字にしない!
◯◯キロ落とすために
何かをするのではなくて


今まで着たことのない
水着を着て海で友達と
楽しく時間いさを過ごす


軽々境内の階段を
登って参拝して
澄んだ空気を吸って
静かな時間を過ごす


とかとか
いつでも感情をセットに
するんだよ


後のやり方は
宇宙が教えてくれる


自然にこうしたいなって
思わせてくれるから
 
 
あれこれ考えなくていい
ちょうどいい方法を
教えてくれる
 

 
これ食べていいかな?って
思いながら行うダイエットは
もうしない!!
 
 
安心して『超意識ダイエット』に
飛び込んで来て!!
 
 
来週から
第2回目の
『超意識ダイエットのお話会』
の募集を開始します。
 
 
 

 

見た目が変わると意識も変わる

意識が変わると見た目も変わる

【超意識ダイエット】で

世界線を変えてくよ!

絶対変わるから

LINE登録しておいてね

 

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ダイエット#超意識ダイエット#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子