宇宙意識とセルフラブで

あなたらしく生きる

 

宇宙と繋がるセラピスト

鈴木ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 


 

鈴木ようです!

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
身体の機能を整えながら
爆速で理想の人生を
手に入れるメソッドです!
 
 
なぜ身体??
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり、
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくするのは
ブレない身体を持つことなんです。
 
 
ブレない身体を持てば
宇宙意識に一気に繋がります。
 
ダイエットを通じて
ブレないカラダをつくり
宇宙意識に一気に
繋がっちゃいましょ♪
 
 

 

自分だけのダイエットメソッドがここにある

 

 

 

わたしたちは宇宙で

宇宙はすべてという意味

自分のなかにすべてがあるということ

 

 

 

『超意識ダイエット』は

自分の宇宙に繋がり

自分のなかにある答えを

導きだしながら

ダイエットします

 

 

 

だからあなただけの

ダイエットになります

 

 

 

迷ったときは

立ち止まって自分に

質問してください

 

 

 

答えは必ず出てきます

あなただけの答え

 

あなただけの答えが

次から次と見つかる

 

 

 

その答えが周りと違っていても

いいのです

 

 

あなたの中からでたものだから

周りと違って当然なんです

 

 

なんで私は痩せないの…

なんて落ち込むとこは

一切ない!

 

 

 

それはほかの人の

正解だっただけで

わたしの正解では

なかっただけ

 

 

自分と全く一緒の

人はいませんから

いろんな結果が出て当然

なんで私だけ…なんて思ってのが

バカらしくなったらこっちのもの

 

 

どんどんダイエットが

加速していきます

 

 

そして自分の中の意識が

覚醒しはじめたら

自分の変化だけに

止まることはありません

 

 

 

どんどんエネルギーが高まり

自分自身の運がいいのはもちろん

周りにも運のいい人が増えだしちゃう

 

 

あなたと一緒にいると楽しいと

言われるようになるよ!

 

 

 

『超意識ダイエット』は

自分だけでなく、

周りも幸せにしていく

ダイエットです!

 

 

 

 

『超意識ダイエット』で

身体エネルギーを取り戻しながら

宇宙意識をあますことなく使いこなし

バンバン現実創造する

世界にお連れします!

 

 

 

ダイエットしながら

現実創造したい方は

LINE登録してお待ちください

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ヒーリング#浄霊ヒーリング#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子#近未来美人

#リンパマッサージ#大府市#東海市#エステ