宇宙意識とセルフラブで

あなたらしく生きる

 

宇宙と繋がるセラピスト

鈴木ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 


 

鈴木ようです!

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
身体の機能を整えながら
爆速で理想の人生を
手に入れるメソッドです!
 
 
なぜ身体??
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり、
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくするのは
ブレない身体を持つことなんです。
 
 
ブレない身体を持てば
宇宙意識に一気に繋がります。
 
ダイエットを通じて
ブレないカラダをつくり
宇宙意識に一気に
繋がっちゃいましょ♪
 
 

 

ダイエットを繰り返している人こそチャンスです!

 

 

ダイエットを繰り返してしまう

自分はもう痩せることができない??

 

 

 

いろんなことを試したのに

やっぱり痩せない自分は

もう何をやっても瘦せない??

 

 

そんなふうに思っちゃうよね

 

 

一見良くないことと思うこともすべて

起こることは自分に必要なことが

起こってる

 

 

そしてすべてが成功に

繋がっていて

 

 

すでにあなたは自分に合っていない

方法をみつけてしまっている

ということ!

 

 

これは間違いのない事実

だから落ち込むことなんて何もない

 

 

大きく大きく喜んだらいい♡

なぜなら今まで得た情報は

決して不必要なものではない

あるとき突然それが

あなたにとって最高の方法に

変わる瞬間がやってくることもある

 

 

大切なのはやり方ではない

 

 

 

だからこれをやれば

一晩で痩せることができるって

魔法のような方法はないが

 

 

魔法のようなことを

起こすことはできる

 

 

魔法のようなことを

起こせる自分なんだと思って

ダイエットをしてみよ

 

 

そして今まで気が付かなかったような

ちっちゃな変化をみつけて

大いに喜ぶ!

 

 

ある時振り返ったら

魔法のような変化を感じるから

 

 

 

 

 

『超意識ダイエット』で

身体エネルギーを取り戻しながら

宇宙意識をあますことなく使いこなし

バンバン現実創造する

世界にお連れします!

 

 

 

ダイエットしながら

現実創造したい方は

LINE登録してお待ちください

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ヒーリング#浄霊ヒーリング#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子#近未来美人

#リンパマッサージ#大府市#東海市#エステ