宇宙意識とセルフラブで

あなたらしく生きる

 

宇宙と繋がるセラピスト

鈴木ようです!

 

はじめましての方はこちら

 

 


 

鈴木ようです!

 

 

 

「超意識ダイエット」とは
身体の機能を整えながら
爆速で理想の人生を
手に入れるメソッドです!
 
 
なぜ身体??
 
私たちの身体はエネルギーの
受信機であり発信機でもあり、
 
 
宇宙からのエネルギーを
受け取りやすくするのは
ブレない身体を持つことなんです。
 
 
ブレない身体を持てば
宇宙意識に一気に繋がります。
 
ダイエットを通じて
ブレないカラダをつくり
宇宙意識に一気に
繋がっちゃいましょ♪
 
 

 

【超意識ダイエット】その設定が未来をつくる

 

 

 

今まで、リバウンドを

繰り返していたり

途中でダイエットを

やめていたりしてると

 

 

 

やっぱりダイエットしたい!!!と

思ったとき

 

 

いや、待てよ

今までうまくいかなかったから

今回もダメかも…

なんて思ったことない?

これでは望む結果は出ないのよ…

 

 

なぜなら、

 

「ダイエットは難しい」設定

 

になってるから

 

 

 

良い結果になるのも

悪い結果になるのも

設定次第!!

 

 

だとしたら

どんな設定する??

 

 

私はらくらくダイエットできる

ダイエットは楽しい

自分に合ったダイエット法が

どんどん思いつく

 

 

 

今までどんなに

リバウンドしていたとしても

今までどんなに

ダイエットが続かなかったとしても

 

 

 

カンケーなくて

 

 

この世界は思い込んだことが

現実になる!!

 

 

これは紛れもない事実

 

 

あなたが設定した通りになるなら

1000%それを信じた方が

よくない??

 

 

そしてこれはダイエットだけに

有効ってことじゃないんだよ

 

 

自分の人生をどんどん思う通りに

設定したらいい

 

 

どれだけだってしてもいいんだよ

 

 

一回したら終わりってことではなくて

設定はどんどんブラッシュアップしていく

 

 

どんな人生にしたい?

設定した通りになっちゃうって

わかっていたら

設定するのが楽しくなっちゃうね!!


 


 

 

『超意識ダイエット』で

身体エネルギーを取り戻しながら

宇宙意識をあますことなく使いこなし

バンバン現実創造する

世界にお連れします!

 

 

 

ダイエットしながら

現実創造したい方は

LINE登録してお待ちください

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

本日もありがとうございました

 

 

 

#ヒーリング#浄霊ヒーリング#集中力アップ#マインド

#宇宙意識#超意識#引き寄せ#エネルギー#起業#起業女子#近未来美人

#リンパマッサージ#大府市#東海市#エステ