食事制限・サプリ・無理な運動一切なし!

 

瘦せた自分に自信が持てる専門家

 

続かない自分を克服したい

今からの人生を満喫したい

キレイになって自分を好きになりたい

 

自己肯定感ダイエットコーチ

鈴木ようこです^ ^

 

 

 

 

をタップ

 

 

 

マインドアップダイエット

受講生さんの声

 

30代 3ヶ月 -3.5㎏ 

62.3㎏→58.8㎏

子供にお尻が上がったねと言われて嬉しい!

 

20代 3ヶ月 -7.2㎏

56.4㎏→49.2㎏

習慣を見直すことができこれからは自分でもできそうです!

 

30代 3ヶ月 -4.0㎏

63.2㎏→59.2㎏

無理なく痩せることができました!

 

20代 3ヶ月 -3.8㎏

58.0㎏→54.2㎏

お酒をやめなくてダイエットできました!

 

40代 1か月 -2.0㎏

51.0㎏→49.0㎏

体重以上に見た目がだいぶ変わりました!

自分のやりたいことを見つけることができた!

 

 

痩せて家族も大喜び!

 

 

 

 

お腹周りがスッキリしました

image

 

 

 

 

重たく感じる背中がスッキリ

image

 

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

その他にもいろいろなお声をいただいています!

 

💎疲れにくくなった!

 

💎少し体重が増えても戻すことができるようになった!

 

💎今までコンビニ弁当だったがお弁当を作るようになった!

 

💎家族も体重が減った!

 

💎便通が良くなった!

 

💎お肌の調子が良くなった!

 

💎自分のカラダの変化を気づけるようになった!

 

💎若く見られるようになった

 

💎職場の人間関係が良くなった

 

 

 

今日のテーマいきましょ

 

着たい洋服が着れるようになるダイエット法

 

 

体重全然減らない…

 

 

気をつけてるのにホントに減らない!!

私は何にも変わってない!!

 

 

 

ソレ、ホントですか???

 

 

 

ダイエットには魔法のような方法はなくて

やっぱり時間がかかります。

 

 

ダイエットが続かない人は

全然変化がないしダイエットが

つまらないと感じてる。

 

 

なんでつまんなく感じちゃうの?

 

 

ダイエットのゴールと現状とのギャップを

感じているから。

 

 

ダイエットもまずは目標が大切です!

なんとなーくダイエットできないよね?

 

 

でも最初からゴールとばかり比較してたら

そりゃ~モチベーション下がりますよ💦

ギャップありすぎですから😭😭

 

 

そうではなくて、

 

 

目の前の小さな変化を見逃さない!!

 

 

これがみつけられるようになったら

ダイエットは楽しくなります🥰🌈

 

 

 

全然体重減ってない…と感じているようですが、

体重減ってます。

 

 

体重そのものの数字ではなく

夜の体重と翌朝の体重の変化を比較。

 

 

 

 

寝る前  61.6㎏ → 翌朝 60.6㎏ 

           61.5㎏ →      60.5㎏

     61.4㎏ →     60.7㎏

          61.8㎏ →     60.8㎏     

 

 

 

体重減ってます。

一晩で1㎏減るんです。

こういう変化を見逃さないで。

 

 

以前はこういう変化に気づくことなく

体重が減らない減らないと悩んでいた

マインドアップダイエットの受講生さん。

 

 

きちんとバランスよく食事をすると

代謝が活発になる。

 

 

代謝が活発になると寝ているだけで

体重が減るということを知って

じゃあ日中どんな食事をしたらいいのか?

自分で工夫するようになり

ダイエットが楽しくなりました。

 

 

結果自分の着たい洋服が

着れるようになっています。

 

 

結果よりも成長にコミット

 

 

結果は後からついてきます。

だからその過程でどれだけできることが

増えたかを感じてくださいね。

 

 

 

楽しくダイエットがしたい♪

 

 

成長する自分を実感したい♪

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

 

完全オンライン

無理なく続けられる

マインドアップダイエット

 

 

 

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

 ↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@300ivzsu

 

自己肯定感を上げて痩せたい人必見!!の

5つの無料動画プレゼント

以外にも

 

 

3つの質問に答えるだけの

【ダイエットから卒業するための無料診断】

もできちゃいます❣️

 

 

 

さらに40代からのダイエット

老けずにダイエット成功するために

具体的にどうしたらいいか

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もサクッと受け取れます!!

 

 

 ↓  ↓ こちらをタップ ↓  ↓

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@300ivzsu

-

 

 受講生がどうやって

ダイエット成功することができたのか、

 

↓インタビュー動画はこちら↓

 

 

見た目が変わるのは体重だけだはないんです!

 

image

33歳 ⇒ 47歳

 

 

 

 

ダイエット ダイエットコーチ 痩せたい

ダイエットから卒業 

食べ順ダイエット 40代ダイエット

キレイに痩せる

痩せて若返る ダイエットアドバイザー

3ヶ月で瘦せる 人生最後のダイエット