そくほう〜〜‼️(笑) | まこちゃんのブログ

まこちゃんのブログ

ガサツな自分なんですが、今年は事業や色々な事など挑戦して行こうともってます。仲良くして下さいね。自分事の内容が多いかと思いますが良かったら是非覗いてくださいね。。。

 
皆さんにも(笑)やってわ行けなぃ

…選択肢した経験はありますか(笑)

獲れたての叫び叫び叫び叫び
甥っ子が(笑)してはいけない

かけに負けてしまった…笑える話です🙊🙊🙊

朝から、バイトサボッテポーンポーンポーン

グラサングラサン朝ごはんを食べた後

食べ過ぎ注意💨

最近‼️
ポップコーン
       にはまってます…
 
ほんのりと、バターと塩がちょうどいぃ
くちあたり
 
どうしても、皆んなで食べると
 
袋の中も👻でも食べたのか…笑
 
あっと言うまに、弾け…笑ぃ…
ダウンダウン
そこねた
ダウンアップダウン
おまめさん達が…
 
まだまだはじけますと言わないばかりに
 
もう一回、この豆を
 
(笑)
 
甥っ子に…油で揚げて来てと💨
 
甥っ子は…さっそく
 
キッチンに行くと
 
(笑)
アップ⬆︎ダウン
㊙︎夕べ食べたぶり大根の鍋の炊き汁の爆弾爆弾爆弾
 
汁だけが残ってる鍋🍲
ぶり大根の⤴️残り汁
いつも使う揚げ物油の鍋は隅に
 
片付けてたのもあらり
確かに色だけは油ににていた
 
迷わず(笑)甥っ子は
 
一もくさんに…ぶり大根の鍋に火を🔥わつける
 
気になった甥っ子が手順を聞きにくる
なぁ〜〜‼️沸騰したら入れていいんやろと
 
たまたま。僕の友達も、休日の関係もあり
 
遊びに来てました。
甥っ子の言葉に
気になった、友達を
 
キッチンに見に行くと(笑)友達が爆笑💨しはじめ
声が裏声ぇりながらも
 
甥っ子(笑)ぶり大根沸騰さして
 
豆を揚げるつもりやで
(笑)1分くらいのあいだの時間が
 
(笑)いすぎて…止まったみたいな感じでした。
 
再度気付いた甥っ子
 
油に火を🔥🔥🔥をつけ
 
焦げた〓おまめさん
皆も油を使うときは
充分に気をつけてね。。。
 

笑いがアップダウンアップダウン爆弾欲しい方は
 
こちらをクリックしてね。。。ポーンポーンポーン
 
この後、バアチャンがかなりのお怒りで
 
叫び叫び叫び。。。甥っ子には天罰が笑