今月パパの6回目の命日


ずーっと苦しかった9月

今回 初めて去年ほどではなかった 

日付けはもちろん意識したけど その時間は忘れて過ごしてた

これが いわゆる 時間薬なんだね



気持ちは楽になってるのに

行動が伴わない自分が情けない 



世の中の未亡人は 一生懸命生きてるのに 私はダラダラしてただ時間だけが過ぎてる

何事にも取り組む意欲が無い



情けない 

喪失感だけが今も続いてる

いつになったら動けるのだろうか。



天使ちゃんも5歳になった

お兄ちゃんになったね

会いたいよ



子供も あと数年で 成人の年になる

今は一緒に居るけど

そのうち私から離れ独立し

ていく 

そうなったら本当に1人

今まで 1人を実感した事無いから 余計に怖い


世間から外れ6年

何かしたくても

何が良いのかわからない



長生きはしたくないんだけど