天使になった宝物ちゃん

7歳のお誕生日

     おめでとう


誕生日プレゼントに

にぃにと遊べるように

ベイブレードXを送ったからね

にぃにが遊ぶ時、宝物ちゃんも

一緒に遊んでいると、ばぁばは思ってるの

なので、にぃにとオソロを

プレゼントしているんだよ。


ゴーカートでも遊んだかな?


まだ小さい背中に

おっきい

ランドセルを背負って

笑いながら、にぃにの後を

追いかけて学校に行っていたのかなぁ…


にぃにが、小学1年生になる前から、離れて暮らす事になったから、大きくなる過程を写真や動画でしか見てないの。  


にぃにと比べられたのも

保育園までだわ…


にぃにも幼児から

10歳の男の子らしくなってる

から 宝物ちゃんもそうなっていくんだよね

宝物ちゃんは、どんな男前になってたのかな…

何色が好きなのかなぁ…


ひまわりみたいな子だったから

黄色やオレンジのイメージで

暖色系の

お花を供えてるけど

もうブルー系の寒色系なのかなぁ


じぃじの事は、気持ちがだいぶ

楽になったけど、宝物ちゃんの事はまだまだ無理そう。


後悔が消えないよ…


どうして、あの時帰したんだろう

と、今でも思うよ。


毎朝、毎晩写真に話しかけてる

お香を炊いて、手をあわせてる


そばで成長を見ていたかった…


じぃじは見てくれてるんかな?