天使になった宝物ちゃん
7歳のお誕生日
おめでとう
誕生日プレゼントに
にぃにと遊べるように
ベイブレードXを送ったからね
にぃにが遊ぶ時、宝物ちゃんも
一緒に遊んでいると、ばぁばは思ってるの
なので、にぃにとオソロを
プレゼントしているんだよ。
ゴーカートでも遊んだかな?
まだ小さい背中に
おっきい
ランドセルを背負って
笑いながら、にぃにの後を
追いかけて学校に行っていたのかなぁ…
にぃにが、小学1年生になる前から、離れて暮らす事になったから、大きくなる過程を写真や動画でしか見てないの。
にぃにと比べられたのも
保育園までだわ…
にぃにも幼児から
10歳の男の子らしくなってる
から 宝物ちゃんもそうなっていくんだよね
宝物ちゃんは、どんな男前になってたのかな…
何色が好きなのかなぁ…
ひまわりみたいな子だったから
黄色やオレンジのイメージで
暖色系の
お花を供えてるけど
もうブルー系の寒色系なのかなぁ
じぃじの事は、気持ちがだいぶ
楽になったけど、宝物ちゃんの事はまだまだ無理そう。
後悔が消えないよ…
どうして、あの時帰したんだろう
と、今でも思うよ。
毎朝、毎晩写真に話しかけてる
お香を炊いて、手をあわせてる
そばで成長を見ていたかった…
じぃじは見てくれてるんかな?