ご褒美日本酒『エイリアン』を姉妹で堪能ありがとう〜♡ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

3月3日ひな祭り

今年はゆっくり

おうちで過ごせなくとも

お仕事から帰宅して

家族皆んなで乾杯出来た

ささやかな時間に

ありがとう照れ照れ




三色団子🍡と桜餅に日本酒

なかなか合いました日本酒


ちらし寿司の上にも小さな三色団子が可愛かった🩷🩷


ご褒美に頂いた

コチラの日本酒すっごく

変わってるの🍶おねがいおねがい


コンサート準備期間は

禁酒していたので、

楽しみにキープしてた一本

ハートハート



​めちゃくちゃフルーティーな香りに、

それを裏切らないフルーティーな味わい

余韻はあるけど後味は意外にさっぱりしていてすごくおいしかったーハートハート

オードブルにも合うけど、

桜餅とも🌸本当によくあってびっくりびっくりびっくりびっくり

サムネイル


【ALIENS GALAXY UNIVERSE】

「宇宙に酵母を打ち上げてみよう。」

土佐人の壮大な夢とロマンが叶えた 

米と酵母の宇宙旅行。

2005年10月1日の「日本酒の日」に、

宇宙船にのって宇宙へ旅立ち、 

約10日間宇宙ステーションに滞在した

高知県産酵母と、高知県産酒造好適米を使用して

醸造した世界初の日本酒が「ALIENS」



ロマンいっぱいの日本酒🍶✨

世の中には挑戦してみたい!を

形にしていくパワーが

色んな場所にあるんだなと

このお酒を頂きながら

ワクワクをたっぷりいただけましたおねがいおねがい


姉妹👭も色んなワクワクを

まだまだどんどん挑戦して

カタチにしていきたいねって

盛り上がりましたハートハート


ただいま、水面下で

新たな挑戦実施中です

早く皆さんにお伝えできるように 

どんどん頑張りますね💪💪




​コロナ禍から挑戦していた弾き語り

  3月19日(火)午後から

 すいとぴあ江南

 『さくら祭り』

🌸ゲスト出演🌸


  マコティック姉妹で

 初の弾き語りおねがいおねがい



  皆さまにホッコリ頂けるように

  姉妹ハートフルなナンバーを

  お届けいたします気づき気づき

  詳細は後日あらためてカラオケカラオケ