デビュー記念コンサートみなさまに応援頂きまして感謝でいっぱいです!! | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

更新が遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


本当に沢山の皆様に

ご来場頂き有難う御座いました‼️





姉妹、感謝と感動で

いっぱいです!!!



  コロナ禍を経てのコンサートとなり、

  名古屋で前回、ライブをしたのは、

  2018年11月。


  2020年3月4日にデビューしてから

  4年越しのデビュー記念とはいえ、

  実質、およそ5年ぶりに地元でのライブ

  だったこともあり、正直かなり不安も

  抱えての開催でした。

   



  今回コンサート向けに制作した曲では、

  会場のお客様と久しぶりに会えるという

  こともあり、とにかく皆んなで繋がりたい!

  その想いを練りに練り込みました🥹🥹




  ずっと応援してくれた皆さんと

  はじめましての皆さんが一緒になって

  タオルやペンライトをグルグルまわして

  老若男女踊ってくれている姿をステージから

  観させて頂いて本当に胸がいっぱいでした😭😭











  『macotic meet-up concert2024

       〜 そこにアナタがいてくれたから〜』


  ここからがスタートです。

  スタートラインに立たせて頂けたのは、

  私達姉妹と今日まで出逢って下さった方々の

  言葉や支えがあったからと痛感しています。


  私達は未熟でちっぽけな存在で、

  今まで本当に沢山の方々から

  優しさや力をいただいてきました。

 



  

  貰ってばかりじゃいかんねおねがいおねがい

  目の前にある出来事や人に向き合って、

  自分達に出来ることをひとつひとつ

  見つけながら、誰かの役に立てるように

  姉妹力を合わせていきたい、

  頑張らなくちゃね!!!


  コンサートを終えて

  姉妹での会話でした。









  姉妹にも2024年の目標があります。

  少しだけ息をつかせていただいて、

  次の一歩を信頼するチームの皆さんと一緒に、

  また踏み出していけるよう、


  人生一度きりですし、

  やりたいことは

  まだまだ出来るところまで

  頑張ってみようと思っています

 ╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯╰(*´︶`*)╯





  

  姉妹と繋がって下さった皆さま

  本当にありがとうございました!!!


  また、皆さんに観て聴いてもらえるように

  まだまだ姉妹で精進していきますね!!

  



  ちょっぴり会場が寒くてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

  ご意見をくださった皆さまにも

  心から感謝いたしますおねがいおねがい




  音楽やマコティックとしての事以外にも、

  周りの様々な出来事にあらためて

  しっかり目を向けて、出来ることを

  探して取り組んでいきます!!

  m(_ _)mm(_ _)m



 

  最後に、

  ミュージシャンの皆さま、

  携わってくれた多くのスタッフさん、

  関係者のみなさん、

  熱心にイベント運営をしてくれた

  トリニティのスタッフさん、


  そして、直接コンサートに関わっていなくても

  助けてくださった多くの皆さま、

  本当にありがとうございました。



 良い顔だったのでパシャリ✨✨

 


 

ミュージシャンのみなさんの素敵な写真や

YouTubeなどは、また後日、更新させてくださいね

ラブラブ