目に見えない世界の仕組みを活かしてこの世を笑いながら遊ぶ♪


この世の仕組みナビゲーター 高橋まこです爆笑音符

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みんなー❣️
昨夜のライブは見てくれたかな?ニコニコ
↓↓↓
日枝神社参拝シェアLIVE😃✨🌟⛩️🌟✨

(まこぴの無料Facebookグループからアーカイブが見れるよー🤩💚)


LIVE内でお伝えした

【🚀アップ人生変容グルコンアップ🚀】
がいよいよ始まるよー❣️ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ


今まで、まこぴの主宰する
この世界の仕組みを使って人生を変容させる
【🚀宇宙Amazonコミュニティ🪐】内でしか
やっていなかったまこぴのグルコン。

だからさ、これまではずっと
UAC(宇宙Amazonコミュニティ)に入らない限り
まこぴのグルコンは受けられなかったのねニコ

でもね
日枝神社さんの神様がたに
【自分の能力をもっと活かしなさい】
って言われてねゲラゲラあせる

素直に活かす事にしたよイヒハート
(素直やんかw)

まこぴはね、話してるだけで

その人の前提や視点や
思い込みや詰まっているところが

そりゃーもーー手に取るようにわかるのよぶーひらめき電球

【なぜいつもこのパターンになっちゃうんだろうえーん

とか

【なんでここから進まないんだろうえーん

とか

【今なぜこれが起こってるんだろうえーん

とか

【こういうことにずっとモヤモヤしてるぐすん

とか

【子供にめっちゃ怒っちゃうえーん

とかとかとか

もうね、全部説明できるニコキラキラキラキラキラキラ

自分の事ってさ
自分が1番わかんないもんでねぶー

特に、自分の人生を進める妨げになっているような
思い込みだったり詰まりや
繰り返すパターンなんかは

【自分では1番気付きたくない部分】だったり
【見たくない部分だったり】
【根強く信じてる事だったり】

する事も多いからねウシシひらめき電球

そういうところを突破するには
まこぴにお任せあれウシシキラキラキラキラキラキラ

今回のランチグルコンの会場は

日枝神社さんの目の前。
というか、日枝神社さんの上空ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もはや日枝神社さんの境内なんじゃない?
ってくらいの場所でゲラゲラお祝い

赤坂御所が眼下に広がる場所でもある。

遠くに新宿のビル群が見えて
良い景色なんだよーー!ラブ

グルコンは11時30分〜15時だから

開始前や終了後に
日枝神社さんに参拝する事もできちゃうラブお祝い

人生を変容させるサポートが超お得意な
日枝神社さんの上空で行うランチグルコン。

そりゃー人生変容しないわけないよね?ゲラゲラお祝いお祝いお祝い
↓↓↓



でね❣️

せっかくまこぴが日枝神社さんの
すぐ近くに行くんだから

神社参拝しないのは
マジで勿体無いやーーーん!!

って事で

なんと!!

人生変容ランチグルコン付きの日枝神社参拝の
プランも用意したよー!!ラブキラキラキラキラキラキラ
(最高か!!ゲラゲラお祝いお祝いお祝い

ランチグルコンの前に早めに集合して
まこぴと日枝神社参拝に行くプランだよー!

もちろん事前セミナーも付くから
超絶お得なプランだねっっ!!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ
↓↓↓





というわけで
お申込みは2種類あるのでお間違いなくニコハート

少人数開催なので前のめりで申し込んでねっっ!!ニコキラキラキラキラキラキラ

んじゃ!!

人生変容グルコンで会えるのを
楽しみにしてるねーーっっ!!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



流れ星macopi 流れ星


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

高橋まこってどんな人??ニコ飛び出すハート


目に見えないこの世の仕組みを活用して

幸せにこの世を笑って生きるお手伝いをする

この世の仕組みナビゲーター爆笑キラキラ

パートナーシップ崩壊&育児ノイローゼの専業主婦


下差し下差し下差し


のんびり笑いながら年商数千万円を稼ぐ2児のママへキラキラ

今や子育ても家事も戦力外ww

さまーずの三村さんを熊っぽくした旦那さんが主夫してくれてますっゲラゲラピンクハートくま



毎日がもっと楽しくなる爆笑音符

 

「macopiのオススメ吉日」

無料でなぜか毎月もらえちゃうw
超お得な公式LINEはこちらからポチッと♪

↓↓↓
高橋まこ公式LINEハート