ついに受付開始‼️

【5/27(土)人生楽勝グルコンやるよーーん‼️ゲラゲラお祝いお祝いお祝い




やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星

ヤッホーーゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

毎日望みが叶いすぎて
幸せすぎて
うひょうひょ言うとるまこぴだよんっっ
ゲラゲラお祝いお祝いお祝い



あのね?ニコ

この世を生きる上で
めちゃくちゃ大切な事言うで?ゲラゲラキラキラ



あのね?

この世にはね?

やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星やしの木

【この世の仕組み】
というものがありまんねんイヒキラキラ

やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星やしの木星やしの木

んで、その仕組みを理解して
その仕組みを活用すると

マジで人生楽勝になるのねゲラゲラお祝いお祝いお祝い



あのさ

いっぱい起業してる人いるけどさ

まこぴはさ、いろんな起業家さんを見ながら

【めっちゃハードモードだなーガーンガーンガーン

って感じてるくらい

頑張ってないのに上手くいっちゃう人なのね?



みんなも

まこぴに頑張ってるイメージ無いやろ?www



うん。正解ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

マジで頑張ってないからwww



スケジュールは基本余白だし

やりたい事しかやらないし

朝起きて

【今日は何しよっかなーゲラゲラハート

で、1日が始まるゲラゲラお祝いお祝いお祝い



んで、ありがたい事にみんなに愛されて

会いたい会いたい言ってもらえて

メッセージのやり取りするだけで

【まこぴとやりとりできるなんてめちゃくちゃ嬉しいーー!!笑い泣きハートハートハート

とか言ってもらえてラブお祝いお祝いお祝い

ほんとーに好きな事しかやってないのに

お金も勝手にザクザク入ってくるゲラゲラキラキラお祝いキラキラ



マジでまこぴのスケジュール聞いたら
本当にみんなびっくりすると思うwww

(ほぼ働いてないものゲラゲラお祝い

なんでまこぴは
こんなにピロピロしながら生きてるのに

(ピロピロしながら生きてるって何www)

こんなに上手くいっちゃうのかというと



地球秘密この世の仕組みがわかってるから秘密地球

だよーーーーーんゲラゲラキラキラキラキラキラキラ



この世の仕組みがわかってて
それをめっちゃ使ってるからゲラゲラお祝いお祝いお祝い

だからさ

頑張る必要とかほんと全然ないし

稼ぐために
成功するために
その為の目的地設定と行動が大事!

とかマジで必要ないし

クライアントの為に学び続けろ!
アウトプットし続けろ!

とか

うん。まこぴにはマジ無理イヒイヒイヒ

って感じなのよwww

(無理なもんはムリwwwイヒ


残念ながら

そーゆー
ちまたで言われてる事って

ほんっとにつくづく
この世の仕組みを理解してないから

そうなっちゃうんだろうなーって

まこぴは静かに思ってるわけですイヒイヒイヒ
(静かにw)

やしの木

やしの木

というわけで

頑張りもせず
起業界で言われてる事をことごとくやらずw

遊びながら豊かになり続けてる

この世の仕組みの

キラキラ
使
キラキラ

な、まこぴなんですがゲラゲラお祝いお祝いお祝いw

さらに

まこぴはなんでも

【難しい事を使いやすいように簡単にする】
のがめちゃくちゃ得意なのね?ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

だって難しい事ってさ
上手く使えなくない?

(だから面倒な布ナプキンも簡単にしまんねんゲラゲラ

やしの木

ほんとーにこの世界って

マジで超簡単で
優しくて面白いのに

あんまりにもみんなが
この世の仕組みをわかってなさすぎて

難しくしまくってて
複雑にしまくってて
苦労しまくってて

いったい

【いつまでそれ続けるんだろなーーイヒぶーイヒ

って見てて思うので

(いいんだけどね別に全然w)

でもさ
せっかくこんな楽しい世界なんだから
もっと楽勝で生きたらーー?ラブお祝いお祝いお祝い

ってさすがに思うので
みんなにそろそろ伝えよーと思いまっすゲラゲラ秘密キラキラ

やしの木

想像してもらうとわかると思うんだけど

この世ゲームのルールとポイントをわかってやってるか

全然わからずに手探りでなんとなくやり続けてるかって

マジで天と地の差だからゲラゲラお祝いお祝いお祝い

(ゲームのルールを知る為に人生のほとんどを費やすってマジで時間もったいないからw)

(そして結局わからないまま死んでいく人たちの多い事よイヒぶーイヒ

やしの木

これはほんとに

みんなの後ろの方々もお待ちかねだと思うゲラゲラwww

(はよもっと楽に生きやーっって後ろの方々は思ってるからねwww)

やしの木


はい!というわけで

【まこぴみたいにこの世を楽勝で生きるグルコンラブお祝いお祝いお祝い

その名も

【人生楽勝グルコンゲラゲラお祝いお祝いお祝い

やっるよぉぉぉぉーーーんゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

しかも

人生マジで激変して楽勝になるのに
金額安すぎ設定でやるからwww

これはマジで受けた方がいいよ
ゲラゲラお祝いお祝いお祝い

こんなにわかりやすく
実際に簡単で使いやすく教えてる人って

多分いないからwww

過去の自分にも
とりあえずこれだけ受けて
これだけやっとけばいいよウシシキラキラウシシって

マジで全力でオススメする内容となっておりますラブゲラゲララブお祝いお祝いお祝い


あ!神様が教えてくれた
【理想の体型になる方法】は

今回伝えるこの世の仕組みが理解できてないと使えないので

今回のグルコンとは別で
改めて開催するねんラブお祝いお祝いお祝い

今回のグルコンを受けてくれた人だけ
ご案内するのでお楽しみにゲラゲラキラキラ



やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木

お祝い人生楽勝グルコンお祝い




やしの木5月27日(土)AM10時〜13時頃予定
※この時間に参加できない方もアーカイブがあるのでご安心を♡

やしの木zoom開催
※お顔や声を出すかどうかはご自身で選べます♡

やしの木38,800円(税込)

やしの木銀行振込
※カード決済ご希望の方は手数料上乗せですがお受けできますのでご連絡ください♡

やしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木キラキラやしの木

お申し込みはこちらからどぞっゲラゲラお祝い
↓↓↓


みんなの生きる世界が
激変するのをまこぴは楽しみにしてるよーーんゲラゲラお祝いお祝いお祝い