目に見えない世界を取り入れてこの世を笑いながら遊ぶ♪


神様LIFEナビゲーター 高橋まこです爆笑音符

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ヤッホー―――♪爆笑乙女のトキメキ

 

みんな今日も元気かなふんわり風船星

 

こちらは気持ちいいシトシト雨だよっ♡

 

そして今日は日曜日♪

 

やって来ましたぁぁぁ♪ゲラゲラキラキラ

 

この後20時から

 

星お財布の浄化のうつわさん

星お金の浄化の麻紙さん

星諭吉さんの守り麻紙さん

星浄化のおふだ立てさん

 

の販売が始まるよぉぉぉ!!ゲラゲラお祝いお祝いお祝い

 

 

 

もうね、ありがたい事に

 

「絶対買うぅぅぅぅぅ!!ゲラゲラキラキラ

「アラームセット完了!!ゲラゲラお祝い

「既にイメトレしてます!!ゲラゲラキラキラ

 

と、鼻息荒い沢山の嬉しいコメントやメッセージを頂いていて

 

本当に嬉しいですーーー笑い泣き乙女のトキメキ

 

一番前のめりでいてくれた方は

 

今朝の8時に

 

「まこちゃんアセアセSOLDOUTのままなんだけど・・・もう売切れちゃったのかなえーん

 

 

とメッセージをくれて(笑)

 

「夜の8時やでwww」と返信しながら

 

もう、思わず抱きしめたくなりましたwww

 

ありがたや笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

というわけで、この後20時から

 

販売スタートになりますので

 

落ち着いて送り先の住所氏名、メールアドレス、電話番号を間違えないように購入してくださいね爆笑キラキラ

 

 

20時になったら、在庫を入れてカートリリースとなります爆笑お祝い

じぇひ、前のめりで手をプルプルしながらお待ちくださいっピンクハート

 

 

それではっ♪

 

20時に販売サイトでお会いしましょー♪ゲラゲラお祝いお祝いお祝い

 

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
image

 

 

販売は4月24日(日)本日20時からっ!!キラキラ

 

販売サイトはこちらでっす♪↓↓↓

キラキラ販売サイト「KITSUNE福」キラキラ

※24日(日)20時になったら在庫を入れてカートオープンしますー!
 


お楽しみにっっ!!

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーー

他にも沢山神ちゃまがええこと言ってる

 

大人気♪

 

image

神ちゃまインスタ

 

↑↑↑

は、ここをクリック♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

高橋まこってどんな人爆笑

目に見えない世界を味方につけて、鼻歌交じりにこの世を生きるお手伝いをする、神様LIFEナビゲーター爆笑キラキラ

パートナーシップ崩壊&育児ノイローゼの専業主婦

↓↓↓

頑張らずに笑いながら月300万円以上を稼ぐ2児のママへ♪

今や子育ても家事も戦力外ww

さまーずの三村さんを熊っぽくした旦那さんが主夫してくれてますっ♡ゲラゲラ

乙女のトキメキ相思相愛トレーニング認定講師
乙女のトキメキ相思相愛トレーニング認定講師養成講座インストラクター
乙女のトキメキ相思相愛神様トレーニング主宰
神社持つ人に福をもたらすオリジナルアイテム製作販売→毎回即完売♡

乙女のトキメキ神社大好き
乙女のトキメキ美味しいものハンター
乙女のトキメキ日本の伝統工芸大好き
乙女のトキメキ職人さん萌え
笑い泣き霊山をおかずにご飯食べれる
乙女のトキメキ座右の銘は「人生を笑おう!」
乙女のトキメキ苦手なものは「なんで濡れてるのかわからない状況」と「噛んだらジャリっとするアサリの砂」

ーーーーーーーーーーーーーーー

自分を誰よりも愛し大切にする
相思相愛神様トレーニングハート

めちゃくちゃ簡単なステップで
思い込みと思考のクセを見つけて
望む未来を自分の手で創っていく自分になる♪

【人生史上、最も激変を遂げる講座キラキラ
0期→満席→増席→満席→増席→満席ピンクハート


講座生さんの激変っぷりがすんごいよっガーンキラキラ

 

気になる方は公式LINEへ登録しておいてね♪

 

↓↓↓
高橋まこ公式LINEハート

ーーーーーーーーーーーーーーー
フォロー、いいね、シェア嬉しいですっ爆笑ハート

毎日がもっと楽しくなる♪爆笑

 

「macoオススメ吉日」が毎月もらえちゃう
超お得な公式LINEはこちらからポチッと♪

↓↓↓
高橋まこ公式LINEハート

 
macoオススメのお出掛け情報を発信してる
Instagramはこちらから見れるよーーっっ♪爆笑
 
 
 
 
 
 
ではではっ!!
 
皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符
 
image

 

流れ星maco流れ星
 
 

 

神社お知らせ神社

流れ星新月に無料のFacebookグループでみんなでお財布をピカピカにするライブ配信を行ってますキラキラ


Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので是非♡右矢印 ♡笑って祓ってこの世を生きる仲間たち♡

流れ星今月も楽しみになる!毎月のmacoオススメの吉日をお届け♪

行動の後押しになる!と嬉しいご感想を沢山頂いている


高橋まこ公式LINEのご登録はこちらからどうぞ爆笑ハート下矢印

 

 https://lin.ee/6SJyRXw

 

ご登録された方には、maco流の

「自宅で簡単にできる重たいエネルギーを祓う方法を詳しく解説したスペシャル動画」キラキラ

をプレゼントしてますので、是非受け取ってくださいねゲラゲラ乙女のトキメキ