神様視点で

 

鼻唄交じりにこの世を遊ぶ乙女のトキメキ

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞ

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こーんにちわぁぁぁぁ♪

 

ここ数日、急に冷え込んだので

 

脂肪を着込んでみたマコです♪爆笑

(冷え込む前から着とったわ)

image

ミートテックってあったかい♪

(ヒートテックみたいに言うたやん)

 

 

 

さてっっ!!

 

 

あっという間に12月も2週目に入っとるやん!

 

2021年も残り20日ちょっと!ガーンハッ

 

 

 

 

いよいよ!満ちるエネルギーの始まりである

 

冬至も間近に迫って来ましたねっっピンクハート

 

 

 

 

この冬至をどんなエネルギーで越えていって

 

2021年をどんな風に締めくくり

 

どんなエネルギーで

 

新しい年の幕開けをしていけるか

 

とってもワクワクしとりまっすニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

先日、ビジネスで大成功されている

 

売れっ子起業家さん達をシークレットで

 

とある神社さんにお連れしてきましたー!!ゲラゲラキラキラ

 

 

右から

①かろうじて入った高橋まこ

②未来設計夫婦学で世の中のママを照らす♡渡辺佳菜さん

③月商2,000万円を余裕で稼ぐ♡スパークさん

④富動産で資産1億を軽々超える♡億女OL愛ちゃん

⑤気質学のアイドル♡ガッキー

⑥稼ぐボディの日比野江里子ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

私の神社セミナーは

 

当日までに「事前セミナー」を行ってまして爆笑音符

 

 

 

当日参拝する神社についてや

 

その神社さんの押さえておきたいポイントだったり

 

その神社さんで絶対にやった方がいい事とか

 

絶対に授かった方がいいものとか

 

ここに行ったらこれを絶対した方がいい!!とか(笑)

 

もちろん、まこオススメの神様にご贔屓されちゃう参拝方法から

 

知っておくと神社が100倍楽しくなるあれこれ爆笑キラキラ

 

などなどを

 

余すところなくお伝えしてましてゲラゲラ音符

 

 

 

特に、今回の事前セミナーは

 

参加者さんが全員起業家さんだったので

 

ビジネスに絡めたセミナー内容でお伝えしたんですね♪

 

そしたら、ありがたい事に大絶賛してくださって笑い泣き乙女のトキメキ

 

ガーン乙女のトキメキ「これは、ビジネスをされてる方は絶対に受けた方がいい!!」

 

皆さんに言って頂けて

 

受けたい!!と仰ってくださる方が多かったので

 

ビジネスに特化した神社セミナーを開催する事にしましたー!!爆笑キラキラ

 

 

 

 

 

ちょうど、もうすぐ2021年が終わり

 

2022年がやってきます爆笑キラキラ

 

 

普段、神社に行く方も行かない方も

 

お正月は神社に行く!という方が多いんじゃないでしょうか爆笑音符

 

 

 

 

せっかく新しい年の初めに神社に行くのなら

 

神様を味方につけて

 

神様にご贔屓されて

 

神様に応援されたくないですかぁぁぁぁぁ?ゲラゲラ音符

 

 

(もちろーーーーーん!!) 

 

 

 

 

神社ってね

 

とっても楽しくて

 

エネルギーがめちゃくちゃ上がって乙女のトキメキ

 

ビジネスも人生もサポ―トがどんどん入るようになって音符

 

どんどん素晴らしいご縁が繋がるようになっていくところなんですよん♪

 

 

 

最高やないかゲラゲラキラキラ

 

 

是非とも、このセミナーで

 

「神社で人生もビジネスも飛躍させちゃう方法」をゲットして

 

神様からご贔屓される自分で2022年を進んで行って頂けたら嬉しいです♪爆笑キラキラ

 

 

私が受け取っている感覚では

 

2022年は「実りを受け取る年」。

 

 

正直、このセミナー内容を知って神社に行く方と

 

そうでない方は

 

結構な違いが出るんじゃないかと。。。。(笑)ゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

だってね


自慢なんですが
(自慢じゃないんですがとは言わないwww)

 

ありがたい事に

 

私の開催するシークレット神社ツアーは告知前に満席となり神社

 

 

私が製作販売している

 

お金さんに愛される特別アイテムは約100点が9分で完売となり、もはや入手困難状態ガーンハッ

 

 

開催する長期講座も満席→増席→満席→増席→満席笑い泣きキラキラ

 

お仕事も、次から次へとありがたい依頼が舞い込んでくる・・・笑い泣きキラキラ

 

 

 

しかも、私がご縁を頂くお仕事仲間の方々も

 

私の元に来て下さる講座生さんやお客様も

 

本当にステキな方々ばかりですねん笑い泣きキラキラ

 

 

もうね本っっっ当ーーに

 

ありがたい世界で日々お仕事をさせて頂いてます笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

そんなお仕事ができているのも

 

神様にご贔屓され、沢山の応援を頂いているお陰様キラキラ

 

ガーン「えーーー!!

まこちゃんはなんでそんなに神様にご贔屓されてるのーーー!?」

 

と思ったそこのあなたゲラゲラ音符

 

 

実は

 

神様からご贔屓されて、沢山の応援を頂けているのには

 

ひみつがあるんでっすゲラゲラキラキラ

 

 

先日のセミナーを受けてくださった方も

 

「この参拝方法をして、行動したら、そりゃー応援されますよねゲラゲラキラキラ

 

っておっしゃってました(笑)

 

うん。私もそう思うwww

 

むしろ、応援されない意味がわからないwww

 

というわけで

 

そんな、マコ流の神様にご贔屓されちゃう神社参拝方法が丸ごとわかる

 

神社参拝セミナーとなっております♪


特に、ビジネスをされている方にオススメの内容ですよん爆笑音符

 

 

あ、一応お伝えしておきますが

 

私が開催するセミナーなので

 

ちょいちょいふざけてます(笑)

 

 

真面目なセミナーを望んでいる方は

 

くれぐれもご参加されないようにお願いします(笑)


↑ここ重要www
 

 
許してください。
 
 
 
 
 

◇セミナー内容◇

 



神社参拝の概念が変わる!!

 

神様にご贔屓されてビジネスを大飛躍させちゃう♡

 

まこ流!飛躍神社参拝オンラインセミナー♪

 


◆ビジネスと神社の関係って!?

◆これであってる??(汗)がスッキリ解決♪

 

◆自信を持って参拝できる!まこ流、神様にご贔屓される参拝作法とその意味を一つ一つ解説!!

 

◆神社参拝の概念が変わる!!神様に応援される参拝って!?


◆これを知っていると神社参拝がとっても楽しくなる!〇〇〇〇の〇〇〇♪

◆これをしないのはもったいない!〇〇〇は〇〇〇へ!

 

◆〇〇〇〇はここが重要!!

◆神様が教えてくれた〇〇〇〇の秘密


◆もれなくご縁を頂いている神様って?

 

その他、全然書ききれないので割愛しますが(笑)

すぐに神社に行って試したくなる内容てんこ盛りでお届けします♪

 

◆セミナーは約2時間半を予定しています♪

(当日の状況によっては時間が延びる可能性もありますが、途中退室も可能です♪
◆セミナー後、録画リンクをお知らせできます♪

◆後日、参拝に役立つプチプレゼントをご自宅にお届けしますのでお楽しみに♪
※海外在住の方も可能な限り発送しますが、必ずお手元にお届けできるとは限りませんので、できましたら日本国内の住所をお知らせください。
お支払い完了後、48時間以内に、当日のZOOMリンクを記載したメールが届きます。
必ずメールアドレスをお間違いのないようご入力頂き、

shousarasa2016@gmail.com

からのメールが届くように設定をお願いします。

 

※お支払い完了後のキャンセルはいかなる場合もお受けできませんので、ご了承の上お申込みください。

 

 

 

 

☆お申込みの流れ☆

 

①販売サイトから「ビジネス大飛躍!飛躍参拝セミナー♪」のご購入手続きをお願いします。

 

②返信メールが届きますのでご確認下さい。

 

お支払いが完了した方から順番にZOOMセミナーのリンクをメールでお届けしますのでご覧ください。

※遅くても48時間以内には届きますのでご安心ください♪

 

 

☆販売サイト☆

 

↓↓↓

 

 

 

 

ただ、神社に行くだけではなく

ただ、参拝するだけではなく

ただ、お願いするだけではない。


 

もったいない参拝をやめよう♪
 

 

 
神社を通して
 
どんどん豊かになっていく方々が

 

どんどん増えていくといいな!!

 

と思っています爆笑キラキラ


是非、神様にご贔屓されて

2022年を

 

力強く進んで行きましょうーーー!!ゲラゲラキラキラ

 

 

沢山の方々が神様にご贔屓されて幸せなビジネスをしていけますように♡

 

ではでは!!
 
皆様もステキな一日をお過ごしください爆笑音符
 
 
 
神社お知らせ神社
流れ星新月と、2週間に一度の土曜日にFacebookグループでライブ配信を行っていますキラキラ

学ぶところは山ほどある!だからみんなで笑ってエネルギーを高める場所にしたい♪という理由でライブ配信してますゲラゲラ乙女のトキメキ
新月には、お金に愛されるお財布の作り方を解説してみんなでお掃除大会♪
みんなでやるから毎月お財布をキレイにできて、お金さんに愛されちゃうんだなぁ♪

Facebookグループは誰でも無料でご参加頂けますので今のうちに是非♡
右矢印 ♡鼻歌交じりで自分を生きる仲間たち♡

 

 

 

流れ星maco流れ星