神様視点で鼻唄交じりにこの世を生きる乙女のトキメキ

 

神社生まれ神社育ちの神様LIFEナビゲーター

 

高橋まこですピンクハート

 

はじめましての方は

 

macoのプロフィールをどうぞハート

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

コンコンコンばんは!!

 

 

この後21時から

 

再販開始しますよーーーーっっ♡

今回はめちゃくちゃラッキーな事に

 

超ナイスタイミングで

 

オンラインショップの5%OFFのクーポンを配布出来る事になりゲラゲラルンルン

 

すでに配布していますので

 

ご使用をお忘れなく♪

 

私のアイテムは通常、一切割引をしていないので

 

お得に買える超レアなタイミングですよーっっゲラゲラキラキラ

 

 

ではでは!!

 

21時にオンラインショップでお待ちしてますっ♪


 

神社オンラインショップ KITSUNE福神社

 

 

販売開始すると

 

選んでいる時間無く完売してしまう可能性が高いので

 

予め、どれをいくつにしようかな!と 

 

目星をつけておいてくださいねーーーゲラゲラキラキラ

 

 

 

大切にお作りした麻紙さんとうつわさんが

 

豊かさを循環させていく沢山の皆さんに

 

届きますようにっっゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

 

ではではっ!!

 

皆様もステキな毎日をお過ごし下さーい爆笑音符

 

流れ星maco流れ星