コンコンコンばんは!!

 

昨日お知らせした

 

サポートと導きのブレスレット

 

お稲荷さんスペシャルバージョン♪

 

21時よりオンラインSHOPで販売しまっす爆笑乙女のトキメキ

 

本日、そのお稲荷さんに

 

販売開始のご挨拶に行って来ましたー爆笑音符

 

 

いつも通り、温かくも凛となさっているお稲荷さんキラキラ

 

 

貸し切り状態で祝詞を奏上したら

 

いつものように

 

ブワァァァァァァっと強風を吹かせてくださり

 

本日販売させて頂きます。

 

と詳細をご説明して来ましたニコニコ

 

 

 

お稲荷さんも楽しみにしてくださっているようですニコニコハート

 

 

 

お稲荷さんからお願いもされたりして(笑)

 

他にもいろいろお話しさせて頂いてきましたキラキラ

 

 

 

このお稲荷さんには

 

KITSUNE福の奉納旗もはためいてるんですが

 

お稲荷さんがお社に一番近い場所に

 

置いてくださったんですよーゲラゲラ乙女のトキメキ

 

 

 

というわけで

 

とってもお世話になっているお稲荷さんの

 

サポートと導きのブレスレット神社

 

 

まもなく販売開始します乙女のトキメキ

 

 

在庫を入れるので

 

一旦、商品が見れなくなりますが

 

21時にオープンしますので

 

更新ボタンを連打してくださいねー爆笑音符

 

 

 

ではでは!!

 

オンラインSHOPでお待ちしております爆笑乙女のトキメキ

 

image

 

流れ星maco流れ星